dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日 私の探しもをしていて 嫁の洋服ダンスの中から ビニールの巾着の中から バイブ 小さなローション ピンクローラー コンドーム1個が出て来ました。
絶句してしまった私は 嫁に『何であんな物があるん?』と聞くと『2~3ヶ月前に通信販売で買った』『2回使ったが 1人でしても気持ち良くないし むなしいから止めた』と言ってました。
私は 浮気を疑いましたが その他には怪しい行動も無く 何だかモヤモヤしています。

ちなみに 嫁は38歳で2人子供がいます。
夫婦生活は嫁が求めれば 必ず私は答えてます。
嫁も 私のセックスには不満は無いと言ってくれてます。

女性の方に聞きたいのですが そんなオモチャは女性なら1回は買ったり 使ったりするのですか?
それとも 私の嫁が異常なんですか?

A 回答 (7件)

性の好奇心が旺盛な奥さんですな 貴方がもっと攻めてやりなさい マンネリのセックスはダメですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに マンネリのセックスになっていたのかもしれません。今度 嫁の購入したオモチャも使ってみます(笑)

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/07/07 09:46

誰しも一回はって事はないですね


男性だって、オナホ皆が必ず買う訳でもないですよね?
手で出来るので・・・買うまでもないって人も多いかなと。

購入まで行くのは3~4割くらいなのかなあと思います
(もちっと低いかな)
これは私の想像でしかありませんが。
女性が買うには、やっぱ恥ずかしくハードルが高いです

興味はある、こっそり貰えるなら貰うという事なら
8割くらいいくんじゃないかな・・・

なので、はっきり言えるのは「持っててもおかしくない」
です

でも、コンドーム一個はオマケで付いてきたのかなあ・・・?
何なんでしょうね?
ちょっと気になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームが一番気がかりだったので 聞いたらバイブ・ローター・ローションとコンドームが付いたお得セットをネットで買ったらしいです。
さすが 主婦です(笑)。

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/07/07 08:24

すべての女性が購入するとは限りません。



でも購入したからと言って別におかしい事ではありませんよ。

旦那さんがAVをみてひとりでやるのと同じです。

セックスに満足できないではなく男性も奥さんに不満がなくても一人で処理する人多いですよね。
それと同じですよ。

私も持ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね 嫁が持っていても変ではないですね。

お礼日時:2013/07/07 08:15

個人的には興味はありますが、高いし、持ってません。

刺激なら、シャワーや、電動歯ブラシでも使えないこともないですしね(笑)

かと言って、持ってたら不倫かとか、異常かとか言われたらそれは何とも言えません。。ただ「使ってみたけど、虚しいから」って奥様の言葉が嘘じゃないように私は感じます。
女は身体ごと好きな人に愛されてこそ、幸せになれる生き物ですから(*^^*)買ったけど使わない、そんなとこじゃないですか?あまり疑わなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ってるだけで 不倫と思った私がバカでした。
嫁は 仕事も子育ても頑張ってるのに 私は嫁を信用してない?と自分で情けなくなりました。

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/07/06 18:22

女性です。

 以前の職場は ほとんどが女性でしたが 私以外の人は みんなバイブ持ってるって
当たり前のように言っていましたよ。その時たまたま居た 女性が合計6人位で みんな持ってるって。 えーっとびっくした私は その時の彼氏に頼んで買ってもらいましたが 数回であきて捨てました。女性の主婦の友人も持ってるって。 驚くことないです。普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でも 持っている人は多いんですね。
聞いて安心しました。

今度 嫁に使ってみます(笑)

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/07/06 17:18

あんたが異常!

    • good
    • 1

それは「既婚男性がアダルト動画を見ながらマスターベーションをするのは異常ですか?」と同じレベルの質問だと思うのですが。

男性でも女性でも、セックスとオナニーは別物でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに 男性でも女性でもオナニーとセックスは別ですね(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2013/07/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A