プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値が25~37の寮のある高校を探しています。
神奈川に住んでいる中学一年です。
私は、頭がとても悪くて不登校気味です。勉強がとても嫌いで、不登校は、最近直しています。でも、もう10日休んでいます。

私は、早いうちから高校を決めたいと思っています。
行きたいと思っている高校は… 偏差値が25~37で寮があり、規則がまぁまぁゆるく、共学、普通科ところです。 (なるべくなので…)
すみません…ただでさえ偏差値が低いのにこんなにあって…
市立でもどこでも、行けるところなら。不良がいても、ある程度は、大丈夫なので…
場所は、新幹線で5~3時間程度で帰ってこれるところならどこでも。
寮のある高校が行きたいと理由は…両親、兄に迷惑をかけたくないからです。兄は法政にいっています。 兄は一年の時から目指していたので、推薦でも入れました。
なので早く決めて両親、兄に迷惑をかけない寮のある高校に希望しています。

質問にそった回答をどうかお願いします。 (意味のわからないところは、言ってください。)

A 回答 (1件)

性別は書いたほうがいいかと。

中一でこの文章(内容)が書けるなら勉強すれば偏差値もう10ぐらいは上がるかと。
中一では社会的知識不十分で将来を決めるのはもう少しあとでもいいように思います。
”なので早く決めて両親、兄に迷惑をかけない寮のある高校に希望”-----それが本当に迷惑がかからないのでしょうか?
    • 3