アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚式に招待され、そういったことが初めてだったため濃紺のドレスを購入しようと思っているのですが、それに合わせるストールの色に悩んでいます。
ドレスが少し値が張るため、デパートのフォーマルのセールでストールを購入したいのですが(1枚2~3000円程度)、合わせやすそうなシルバー、ゴールド系のものがなく、光沢のない色(色味自体は一通り?揃っていました)ばかりでした。

夏場に黒は避けたいし、白もNGですし、カラーのものは使い回しができなさそうなので、選択肢はオフホワイトorベージュに絞られたのですが、
・いくら下のドレスが透けてても(オーガンジー素材です)オフホワイトはNG?
・単純に濃紺×ベージュって変?
となってまた行き詰まってしまっています。

よろしければアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



ストールのホワイトは避けたほうが無難です。
もし、ウエディングドレスやその他のドレスのデザインによってはかぶってしまう恐れもあります。

http://item.rakuten.co.jp/dressmode/a-pjst9955/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/girl-k/su-25.h …

http://www.amazon.co.jp/dp/B00AJFG5TG

通販で探すと安くいももも見つかります。

ベージュもグレージュだったらいいと思いますが、お色のよっては重く見えます。

ご参考になれば幸いです。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せていただきありがとうございました。
結局濃いめのクリーム色のストールを購入しました。

お礼日時:2013/07/17 16:50

私は弟の結婚式で


濃紺ワンピ×ベージュのボレロ
を着用しました。
プロに見立ててもらい購入しました。

この組み合わせだと、ご友人の結婚式には地味かもしれません。
    • good
    • 0

オフホワイトもベージュもなしかなと思います。


最近はアイボリーなどのウェディングドレスも多いですし、ベージュは写真では白く映りがちなためです。
披露宴では着席していることが多いので、上半身に白っぽい色をもってくると
全身白に見えます。

通販を含めて、違うところで探した方がよいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!