アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間でー5キロ痩せる方法が知りたいのですが、どのようなダイエットをすれば、痩せますか。寒天やにがりを大量に摂取したら、食べたカロリーもプラマイ0ですか??
そしたら、筋力は減るから良くないですよね。
157センチで49キロは重いですよね??出来れば、後、9キロ減らしたいのですが、どうすればその位の体重になりますか?

A 回答 (6件)

命の危険があるのでお勧めはしませんが、48時間ファスティングダイエットがあります。

生酵素ダイエットで、処方通りにやれば、二日で三キロは落ちます。
 よって、二週間で五キロは可能でしょう。
 ただ、途中に一週間の一食置き換え食事療法をやり、再び48時間ダイエットをするのが良いみたい。

体重を減らすことと同時におなか周りや二の腕など、肉が余っている場所を引き締めるだけで、痩せて見えます。

今のところ自分的にはこの生酵素ダイエットが一番効果があると感じています。

私はあと10キロ減量しなければ!
 リバウンド停滞中で、我慢の時期なんで、自分への戒めの為にも回答してみました。

ともかく、急激にダイエットすると、その後に食事をしようとしても体が受け付けない摂食障害などになることもあるので、あまりにも性急なことはしないほうがいいですよ。

ともかくは48時間ダイエットして、その後はヨガやコアリズムなど体を引き締めることを並行させれば良いと思います。

カロリーは消費もしなくてはいけないので、単に摂取カロリーを調整しただけではダメみたいですよ。

あ、生酵素はいろいろ売っていますから、お好きなものを選んで下さいね。リサーチすればかなりヒットします。
    • 0

BMI計算(別サイト)

http://bmi.nobody.jp/

すいませんが、157cmで49kgは普通です。
適正体重より4kg程度低いので全然問題ありません。

痩せすぎはかえって死のリスクが高まりますので、
申し訳ありませんがダイエットは考えず、体重維持を考えて下さい。
    • 0

ここにも痩身美信者が。

。。やれやれ
    • 0

たぶんそれ以上痩せると気持ち悪いです。

男性の多くは少し痩せた女性と、少し太った女性は後者の方が人気がありますよ。
    • 0

>2週間で痩せるー5キロやせる方法

「食わない」

これに尽きます。

商品の棚卸と同様、ダイエットに「掛け算」「割り算」はありません。
「足し算(食べる)」「引き算(カロリー消費)」だけです。

なので、とかく自分の思い通りにならない世の中ですが、学校の勉強とダイエットだけは本人のやる気次第で必ず成果が出ます。(目標点数に達するかどうかは別)

ただ・・・

「157cm 49K」

このスペックだけを見れば、一部のマニアを除いて男からすると「一番美味しい」バランスです。
仮にご希望通り40Kにまで減量したら、一部のマニアを除いた大部分の男から「総スカン」を食らう事だけは堅いですね。

また、このようなダイエットはほぼ必ず体のどこかに「無理」を強いてますから、その代償は覚悟しておいて下さい。

●ホルモンバランス異常による生理不順(無月経)、無排卵
●肌荒れ、貧血、脱毛
●精神障害

と、ざっと挙げただけでもこれだけあります。

その点は重々承知の上で「適切な」ダイエットで、健康且美しい女性を目指して下さい。
    • 0

生物にとって栄養が入ってこないことは命を失う危険な状態です。

人間の体は、1ヶ月で5%以上の体重が失われようとすると「イカン、このままでは死ぬ!」となんとか必死に栄養素を取り入れようとします。
49キロの5%というと、約2.5キロです。つまり食べないタイプのダイエットは1ヶ月2.5キロ以上やろうとすると体に対して大変な負担になるということです。

あとは消費カロリーを増やすことです。一言でいえば「体を動かせ」です。でも、やってみると分かるけど食べないで体を動かすと力が入らなくてすごくキツいんです。
男性目線からいえば、157センチで40キロなんていったらガリガリでおっぱいがないじゃんとしか思えないのですけどね。ちなみにおっぱいは脂肪の塊です。
ちなみにBMIで見ると157センチで49キロは19.88になるので「痩せてる」ですね。医学的な理想体重は54.23キロです。もし質問者さんのおっぱいがCカップ以下なら、「これ以上痩せることは貧相になるだけだ」とだけ申し上げておきます。
    • 0