アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の見た目について悩んでいます。
ちび・でぶ・ぶす。
この3つすべてを私は兼ね備えています。
ついたあだ名はドム。
ずいぶんそのあだ名にも慣れてしまい、最近では全く気にしなくなっていたのですが、周りの友達に彼氏ができ始めて焦ってきました。
この3拍子をどうにかしたいのです。
1年でどうにかなりませんかね?

A 回答 (11件中1~10件)

ダイエットをしたら結構人間変わるものです。


痩せるだけで顔の感じも変わるので、ダイエットに集中してみてはいかがでしょうか(´・ω・`)
ダイエット中でも栄養はしっかり摂るべきです。
ご飯を抜くなどのダイエットはなるべく控えたほうがいいと思います。
私も実際に飲んでいますがまんぷく美人青汁という青汁がなかなかダイエットに効果的ですよ。
高カロリーなものを食べなくてもすむようになりました。
でぶに限ってはまんぷく美人青汁は現実的におすすめだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/22 14:26

身長はもう伸びないと思うのであきらめましょう。


でぶはどうにかなります。
でぶの具合にもよりますが、本気でダイエットをしたら1年でずいぶん変わってくると思いますよ。
ぶすもあきらめましょう。
    • good
    • 0

ちびはまだ可愛げがある。


デブは痩せれば問題ない。
ぶすはどうしようもない。
    • good
    • 1

太っているか、可愛くないかどうかは人によって基準は変わるものなので気にしすぎも良くないと思うけどなあ。

。。

□背を高く見せる
女性の場合はヒールを履くと足もキレイに見せながら身長を高めに見せられます。

□痩せたい
太っているなら、「消費するカロリー」に対して「摂取するカロリー」が多すぎるだけの話。
消費の方を多くするか、摂取の方を少なくするか、両方ならば過酷ですが早く痩せられ、やめればリバウンドします。
自分に最適な方法をじっくり考えてみて。

□顔が可愛くなりたい
これはどこが気に入らないのかあなたの意見がないとなんとも言えないですが、
一番万能なのは「肌」「顔やせ」です。
印象が変わりやすいので重点的にケアしてみるのが良いでしょう。
    • good
    • 0

背は変わらないけど痩せることなら少しずつでも出来ると思いますよ


この父と母の子どもなんだから仕方ないと諦めるのもいいです
自覚してるところが素晴らしいですね
    • good
    • 0

そのような状況でも、周りの人たちを「いい気分」にしたり、


「いい雰囲気」を作り出してくれる人も、いますよ。
見かけを変えたいのであれば、並行して、内面性も磨き上げてください。

「デブ」は食事の管理なども含めて、対応してくださる企業がありますので、
1年あれば余裕で改善が可能でしょう。
「ブス」は進化し続けている美容整形が有りますので、オペ代の貯金を
始めてください。こちらは1年では無理かもしれませんな。
「チビ」は1年では無理でしょうな。

【解決可能なことと解決不可能なことを丁寧に分けること。
                糸井重里『忘れてきた花束』】
Good Luck!
Ciao.
    • good
    • 0

3拍子そろっていても、モテる子っているんですよね。


大人気ではなくても、彼氏ちゃんといたり、男友達多かったり。
女性としての愛嬌と明るさですかね。
あと話の面白さ。

男性が、女性を判断する際に、外見を超重視するのは事実ですよ。
だから気休めは言いません。
No.2さん、No.3さんのおっしゃるような自己改造も必要です。
ただ、それと同時に、それ以外の部分を大きく変えてみてください。
それで勝負できます。
    • good
    • 0

小さいころから太っていた場合は


通常より難しいダイエットになってしまいます。

というのは、大人になってから太った場合というのは
脂肪細胞の数はあまり増えずに、脂肪細胞の1つ1つが大きくなるので
痩せると標準体型に戻れるのですが、

幼少期から太ってしまうと、
脂肪細胞の数がどんどん増える太り方をしてしまうので
痩せても脂肪細胞の数が他人より多いせいで
スリムな体形になりにくい、という現象が起こり、
更に、ちょっと食べると太りやすいという体質になる為です。

だからと言って開き直るのは最悪なので、
出来るだけ健康的なダイエットを維持しながら、
性格面や相性で貴方を受け入れてくれる相手と出会う事を祈りましょう。

ちび・でぶ・ぶす・でも性格が良くて明るく優しければ、
必ず貴方を認める人が現れるはずです。

男性が好むのは、
付き合うなら見た目、
でも結婚するなら性格、
という声が多いのも事実なので、
これから性格に磨きをかけてもチャンスはありますよ。
周りはそんな努力はしてないと思いますしw

それとチビって意外と高身長の男性に人気があるものです。

人間は本能的に無い物ねだりをする生き物だって言いますからね。
だからチビだってことはデメリットではなく、メリットでもあると自覚しましょう。

最後に、ダイエットに関しては1年なんて短い事を言わずに
2~3年を目途に頑張るようにしてみましょう。

がっついた男を女性が嫌うのと同じで
何事もがっつくのは良くありません。

心に余裕をもって自分磨きに励んでください。
    • good
    • 0

改善するしかない。



チビ➡厚底の靴やインソール ヒールなどを履く
デブ➡ダイエット
ブス➡メイクの研究 カラコンや化粧で見違えるように可愛くなったりする

髪形・ファッションにも気を配ろう
    • good
    • 1

女性でしたらチビはそんなに気にすることではないと思います。



あとはとりあえず頑張ってダイエットですかね?

恋愛をする上でも、見た目よりも大切なものはたくさんあります。
まずは積極的に男子に話しかけてみたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!