プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

位の物なのでしょうか?
古いノートに搭載されていますが、この手のグラフィックはオンボードより少しましな感じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

現行と比べるって話なら、celeronあたりの内蔵グラフィックと比べても1/10~1/5くらい。


発売当時であれば、オンボと比べればかなり良かったのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発売当時は良かったですよね^^期待しまくってたんですけど!
買い替えを検討します。
ご回答有り難う御座いました!!

お礼日時:2013/07/23 10:50

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0806/mcj …
10年近く前やね。

昔のグラボではBD再生できないが、今のオンボードはできる。
この一点からも、今のオンボードよりはるかに性能が低い。
っていうか期待するだけ無駄ですし、他のパーツも大昔の物なので
おそらく何もできないんじゃないかとさえ思える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います!
そうですか、今の最新機種のオンボードより低スペックなのですね・・買い替えが無難ですね。
発売当時は凄いな~と思ってましたが10年前の物に今更期待する方が間違ってますね^^
アドバイス感謝します!

お礼日時:2013/07/23 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!