電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒューレットパッカードのノートパソコンです。
ゲームや動画を起動したときに画面がバグってしまいましたのでメーカーに修理出しました。
多分グラフィックボードが熱で壊れたんだと思いますが・・・

修理だしてから1週間以上たっているので電話してみたところ、まだ診断中で壊れた原因がわからないのでまだかかりますと言っていました。どれくらいかかりますか?ってきいたら、わからないと言ってました。 

そのまま何ヶ月、半年たっても戻ってこなかったりしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

大人しいですね。



いつまで待てばいいのかわからない。

と、聞いた時点で引き下がる必要が感じられません。

診断作業自体に1週間かかるわけがない。
一台のPCを一日中一人の従業員が診断していたとして、2万円の売上は見込めないと会社としてやれないでしょうから、そこで確実に待ってる時間がありますね。

じゃ、時間がわからないとして、あと何台なのか?わかるよね。

電話受けたやつがわからないなら、確認してこいよと。

大体会社として受注している業務の納期の目安もわからないとか意味がわからない。

実際の修理ルーチンをシュミレーションして作業行程一つ一つの所要時間を報告させるとか、

まぁ、わからない等とおっしゃいますと大クレームですね。

強気にいきましょー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!