gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

賃貸のマンションに住んでいます
先日、押し入れの板(真ん中の段)に乗ったところ
バキッっと板が落ちてしまいました。
片側がすこし下に落ちた感じなんですが
こういった場合、修理するといくらくらいかかるものなのでしょうか?
そしてどのくらいの規模の修理になってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

逆に建て付けが甘いと言って管理者側にクレームを付けてみたらどうでしょうか?

実際子供が乗った時に板が外れでもしたら怪我でもして危ないですよね?
その程度の対応もしてくれないんでしたら修理しないと退去時に敷金から修理代を差し引かれそうですね・・
どうしても対応してくれない時には100均で金づちと釘と補強の板を購入しDIYしてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、逆にクレームですか・・・
確かに押し入れがこんな壊れ方するなんて聞いたことないし
もちろん経験ありませんし。
こんなにモロいものなのか?って疑問もありました。
忙しくてまだ大家さんに報告できてませんが相談してみます。
ありがとうございました。