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おしりから、ふとももにかけてがすごく太いです。
肉われやセルライトもすごいです・・・。

なにか、よいマッサージやエクササイズはないでしょうか?
手軽なものだと嬉しいです。
身長151cmで体重が44kgです。
標準ではあとどの程度おとせばいいでしょうか?
低身長なので、あと5cmはのばしたいとおもっています。
なにかいい方法はありませんか?

中三なのですがのびるでしょうか?
質問がおおくてすみません。

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A 回答 (2件)

身長151cmなら、標準体重は50kgです。


42kg以下なら痩せすぎですから、今より体重を減らしてはいけません。

その体重にもかかわらず、体型が良くないということなら、筋肉が少なく脂肪が多いためたるんだ体型になっているということかもしれません。
運動して筋肉を増やすことを考えましょう。体重では無く体脂肪率を気にするようにしてください

運動としては、ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動がお勧めです。
下半身を引き締めたいなら、スクワット等の筋トレも加えてください。特別な器具を必要としない方法としては、階段上りでも良いでしょう。

ちなみにマッサージでは、脂肪は減りません。

気を付けて欲しいのは、間違った食事制限は絶対にしないこと。規則正しく、栄養のバランスを考えた食事をしてください。そうすれば、まだまだ身長も伸びるでしょう。
無理に食事制限して体重を落としたら、身長は伸びませんし、健康を損ねて取り返しがつかなくなってしまいます。
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高1女です^^



ダイエットはオススメできませんが;
(倒れたことがあるので)

個人的には走るのが良いと思うのですが
手軽なものだったら高く足踏みをしてみたらどうでしょう*

体重は軽い~標準くらいだと思うので大丈夫ですよ^^

ごはんはちゃんと食べてくださいね*

身長はよく寝ることです*肌にも良いし睡眠は超大切です
中3なら伸びるかは微妙ですが、伸びる子は伸びますよ^^


頑張ってくださいね^^
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