準・究極の選択

S-ATA電源コネクタ、S-ATAインターフェイスコネクタの横に、
4ピンのコネクタがありますが、何に使うものでしょうか?
わかる方がいたら、おねがいします。

A 回答 (3件)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/diy97 …
> 赤色で囲んだのが電源コネクタ、(省略)、水色で囲んだのがアナログオーディオ出力
このどちらかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 BDRの使用に必要なものでは、無いですえ。

お礼日時:2013/07/30 13:28

パイオニアのサイトでマニュアルがBDR-S07J(ひとつ前のモデル)までしか


見られなかったので想像ですが、
「アナログオーディオ出力」
用のコネクタ?

昔のドライブには当たり前のように付いていましたが、最近のドライブでは
省略されている事が多いですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 BDRの使用に必要なものでは、無いですえ。

お礼日時:2013/07/30 13:28

もしかしてペリフェラルコネクターのことでしょうか。



SATA電源入力とは別の12Vの電源入力端子ですけど、古いPATAのPC自体がほとんどないのであまり使う機会はなくなりましたね。
ATX電源からのケーブルにはたいていオス側の端子がついてるものですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 BDRの使用に必要なものでは、無いですえ。

お礼日時:2013/07/30 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!