アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には半年以上体の関係を持った相手がいます。
その彼との関係を終わりにしたいのですが、わたしは彼のことがまだ好きです。
連絡しないと決めていても、連絡がきたや返してしまいます。
基本連絡はLINEです。メールアドレス、電話番号は交換してません。

LINEをブロックしてみるものの、気になってはずしたり、またブロックしたりを繰り返してしまいます。
そうこうしているうちに相手から連絡がくれば返してしまいます。

でも、わたしももう新しい恋愛をしたいのです。まだ彼のことが好きなのがとても厄介です。関係を断つことを躊躇してしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

卑怯な彼ですね!


あなたの気持ちをわかっていて利用してるだけです。
あなたにしれみれば彼の良い所も知っているので辛いと思いますが。。

でもね、半年も奴隷のような生活をしててバカバカしくなりませんか?
一度しかない人生なのに、そんな男に振り回されて。
その男はイケメンですか?
口がうまいのですか?
どっちにしても自分に言い訳しながら今の関係を続けるのはナンセンスです。

この質問サイトにもあなたのような悩みが山ほど書かれてあります。
もうLINEをブロックしたままにしましょうよ。
それで彼はどう出るか?
多分他の女に行くでしょう…セックスをするために。
あなたは彼にとってその程度なんですよ。
そして彼もその程度の男なんです。

キツイ事を書きましたが、あなたはとても優しい子です。
これ以上バカをみないようにして欲しいのです。
    • good
    • 4

彼と会うことができないように、他の人との予定をたくさん入れるのはどうですか?



それか、LINEアプリを消す。
または引っ越しや留学。

彼の情報を目にする機会を減らし、新しい世界に触れるようにすれば、だんだん気持ちは薄れてくると思います。
辛いですが、頑張ってください。
    • good
    • 2

「はっきりさせる」っていうのが必要なんじゃないでしょうか?



「今までずるずるこういう関係を続けてきたけど、私はあなたのことが好きで、付き合いたいと思ってます。でも、あなたにその気がなければ、もう連絡は取らない、終わりにしたい。」って言ってみたら?

きっぱりフラれたらすっきりするし、彼が曖昧なことを言ったとしたら「やっぱり私はセフレとしてキープしておきたい、都合のいい存在なんだ」って分かってあきらめがつくかも。
    • good
    • 1

気持ちが割り切れないセフレの関係は辛いですね。


私もそういう事がありましたから。

現状、彼から連絡があるならば、嫌われてはいませんね。
あなたの気持ちには彼は気がついていますか?
半年間のセフレですね。。
うまく立ち回れば、付き合える可能性もあります。
とりあえず、彼に言ってください。

彼女にしてよ。じゃなきゃいらない。

でもいいです。冷静に話してください。
そして、関係をたってください。
あなたが納得のいく対応がなけば、無視です。
私の好きな男はクソ男だった!!と思ってください。

他の男とデートしたり、
信頼できる友達に話したりして、発散させてください。

あっ、彼が既婚者でしたら諦める事をオススメします。そんな馬鹿な男は疲れますから。
    • good
    • 1

優柔不断は幸せになるための最悪の要因じゃないかな



覚悟がない人は幸せになれないよ
    • good
    • 1

53才 男性



質問者様は別れる気持は無いですよね

本当に分かれたいなら、連絡はしないはずです。
    • good
    • 1

此処に書いてある事を


その彼に伝えたら?

それが無理なら
LINEを退会するとか


連絡を取り合わなくなると
好きな気持ち減っていくし

次のスタートきれるよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A