公式アカウントからの投稿が始まります

現在高校3年の男です

一昨年からタトゥーを入れたいと思うようになり
ずっと悩んでいます。


場所は下着で隠れる太ももに
ワンポイントで文字をいれたいと思っています。

また、消すのにはお金がかかるのはよくよく理解しています。
実は、3年前に
左腕に3×3位のキスマークを自分でいれました。

形もいびつですしまだら模様ですが、当時は
それがカッコいい と思っていました。
振り返ってみると恥ずかしいことですが。

結局のところ、消すタイミングを逃してしまい、未だに消してはいません。

そこで質問したいのですが
昨今のタトゥーに対する考えをお聞きしたいです

さまざまな方の意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

因に、自分は進学校に通っていて
進路は国公立大学志望です
最近は勉強にも励んでいます。
事情があり、今はほとんど一人暮らしのようなかんじで、
もし大学に合格したら、来年からは一人暮らしで生活していく予定です。

また、小遣い稼ぎとして売り専をしています。
大学に入ったとしても、それは続けて、普通のバイトとも掛け持ちする予定です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

国立大学に合格したいという君が



売り専をするのね…。

余程勉強のし過ぎで頭がおかしく

なっているのかも…。

タトゥーは、ヤクザ稼業ほど目立たなければ

構いません。君のいうようなキスマーク程度ならね!

また、仮にやくざ稼業風にしたとしても

空手や柔道の猛者でもない限り、必ず

手痛い目にあわされますから!お覚悟を!

怖さがないような人が、入れ墨(タトゥー)を

すれば、ひどい目にあわされます!

余談ですが、売り専はそこそこでやめないと

AIDSになります…。ゴム使用でも危険ですから!

今は、修行中ですから、小遣いなど考えずに

勉強しましょう!

合格祈願!
    • good
    • 1

たしか東北大震災の1ヶ月ほど後だったかな、「仙台でタトゥーが有っても入れる銭湯知りませんか」というような質問が有ったけど、2~3日見ている間、1つも回答が無かったはずです。



日本の銭湯・温泉・スポーツクラブ等々、裸になるような所に一切行かないというのなら、どうぞ。
そういう所はまずお断りされます。
    • good
    • 1

>ずっと悩んでいます。


悩むようなことはとにかく最初からしないことだね

>小遣い稼ぎとして売り専
そういういかがわしい裏稼業に手を染めているようでは
この先如何なものでしょうねぇ
一体何のための勉強なんだろ?

いずれにしても後悔が先に立つことは決してございません
年取って緩んだ皮膚に色褪せた刺青ほどみすぼらしく貧弱なものはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!