アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

女子高校生の頭をレンガで何度も殴り、殺害しようとした中国人の話である。逮

中国人の黄偉威(26)は先月、東京・町田市の路上で、帰宅途中の女子高校生に後ろから近づき、レンガで頭を繰り返し殴るなどして、殺害しようとした疑いが持たれている。

女子高校生は、頭の骨を折るなど全治3カ月の重傷、警視庁によると、黄は(乱暴目的)で女子高校生を襲ったとみられ、取り調べに対し、
「女の子に触りたかった。殴ったが殺そうとはしていない」 と容疑を一部否認している。現場近くの防犯カメラの映像の解析などから黄の関与が浮上したようだ。

・・・女子高生というのは、あれでなかなか人気が高く、盗撮などの被写体にされることも多い。であれば、(触りたい)と思う者の人口も、結構な数いることだろう。

電車内などでは、ボディータッチして現行犯逮捕される者も後を絶たず、取り締まるべき警察官までもがそのイロガに惑わされる有り様だが、さすがにレンガで何度も殴ってまで触ろうとする鬼畜はざらにはいないはずである。

これら外国人犯罪のおかげで、日本の軽犯罪の気性は荒くなり、泥棒目的は強盗殺人に発展し、それが当たり前のようにニュースで流れ、だがもはや誰も驚かないのが今の日本である。これまでの情けない日本の外交姿勢が、中国人に、韓国人に、なめられる土壌を作ったのでは、と思ったりもする。

中国人などに、レンガを持たせなくする方法を誰か教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

中国人のみならず


性犯罪は人間が動物の意思に負けて理性を手放すことによっておきます。
電車内の痴漢は冤罪もあるでしょうが
今回のように明らかな暴行や計画的な性犯罪は
むしろ動物として扱い
性器を切除し精子は保冷等保存する。
つまり去勢が正しい処置だと思います。

日本で性犯罪を犯すと去勢・・・
子どもは何年かしたら冷凍精子があるから何とかなるが
男としてはその間に
「いったいなぜ俺はあんな事をしたのだろう」
と気付く期間が与えられ
医療の発達した現代ならではのとても有効な方法だと思います。

下半身の男性ホルモンの働きがなければ
体は女性化するは脳の働きは変わるは
さぞかし大変な事でしょうが
中国には宦官という制度が長年続いていたくらいですから
おそらく中国人ならばそれほどおかしいとは思わないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

大の男が暴力を用いれば、レンガで殴らなくてもレイプはできるはず。二重にも三重にも間な奴って、いるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/02 22:08

http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY201 …
国のトップがこうですからどうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

ヒトラーの話が見られますが、私はヒトラーより、トルーマンの方が鬼畜だと思っています。女の子をレンガで・・・人にあらず、ですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/02 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!