電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ、
ネ申の運転と言えますか?
MTでこんなに速くシフトチェンジするの意味あるの?
マシンガンシフトってマンガの中だけの話なのでは?



http://www.youtube.com/watch?v=IFTERSf5-eM

A 回答 (13件中11~13件)

慣れると、こういう事は出来るよ。



ところで、シフト操作のみに目が行っているようだが、エンジン音聞いてみた?
「レブ縛り」やってるような感じですね。
(「レブ縛り」・・・エンジンの回転数の上限を意図的に決めて、その範囲でコントロールする。)
ウェット路面だから、あえて「レブ縛り」で、シフト操作に走っているようですね。
つまり、『トラクション安定』の運転技法とでしょうね。

カメラで言えば、「シャッター速度優先」のような運転の仕方。

レースなどでは、もっと速い速度から、これ以上のシフト操作になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらはドライです。
どうですか?

乱暴なネ申の運転
http://www.youtube.com/watch?v=9JOXl4bzhqk

お礼日時:2013/08/03 15:59

デフレは神の領域にも及んだのか・・・



峠道をそこそこ楽しもうとしたら、この程度は”最低限”のレベル。
攻めるのなら、もっとコンパクトかつ素早い操作になるはずなんだが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで”最低限”のレベル?
なら”普通以上”のレベルの参考動画を回答してください。

お礼日時:2013/08/03 15:11

車好きのサンディドライブはこんなもん。



見る感じではシフトは普通ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで普通とかスゴス。

お礼日時:2013/08/03 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!