初心者で32歳の私でも大丈夫な、30~40歳代のサークルに入りたいです。
仕事もしてるので、平日の夜または土日の活動が希望です。
前からあこがれていたので、ぜひサークルにめぐりあえたら・・と思います。
もし、ご存じでしたら、サークル名、活動場所、時間を教えて頂けると
幸いです。情報を心からお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0

ひばりヶ丘公民館で毎日のようにダンスサークルがあります。

公民館の人に聞くと、サークルの活動内容が書かれた台帳を見せてくれます。沢山サークルがあるので都合の良い物を探して代表者に電話してみたらいかがでしょうか?他の公民館でもやっていると思いますし、合同のダンスパーテイー(たまに市報にのっている)を見に行くのも参考になると思います。
ただ、年齢層はもっと高いのではないかと思います。
    • 0