プロが教えるわが家の防犯対策術!

使用済みと未使用のテレカがあります。
売りに行った場合、昔より随分下がっていると思いますがいくらくらいですか。
具体的に書けないのですが、できればピンからキリまでお願いします。
安かったらボランティア協会に寄付するつもりです。

A 回答 (3件)

先週、金券ショップにもって行きましたが、50度数は350円でした。

なんと105度数は0円なんですよ。需要がないからだそうです。
ということは50度数もどんどん価値がさがってしまうんですかね??
窓口での電話料金の支払いにテレカをつかえるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50度数で350円でしたか。
ものによってはもっと安いかも知れませんね。
NTTのことは確認済みです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 01:15

近所の店は105度は50~45%


なのに売値は880円!
50度は60%
売値は400円
ったくてめえはいくら利益取ってるんだ!
家には葬式の景品のテレカが山ほどあるので
携帯を使わずに電話のみ公衆電話をつかってます。
自分的には長話になるとすぐに50度はなくなるので
105度の方がすきです。
いずれICの公衆電話にかわって行きそうなので
roku1221さんも自分で使うのに特化してみては?
未使用のでしたらプレミアがつくかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに数は多くないんですが・・・・
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 04:02

ちょっと違う観点からですが、


古本屋のBOOK-OFFで本を買うときに
未使用のテレカが使えます。(全国的に使えるかどうかわかりませんが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか。
Book-Offで使えるのは知りませんでした。
確認してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!