プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国、南朝鮮は大嫌いですが、それでもまだあの国に行く人も、あの国が良いという人もいます
それは唯真実を知らないからだとしか思えませんが??

  http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html

ここをよく読んでもらうとか、

>米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

この記述は様々なサイトやブログ等で引用(コピー)されていますが、人類学者が分析したので間違いなさそうです。

結果、朝鮮人は異常な民族と言われているようで、我がヤマト民族はまともに彼らと付き合えない、と言うことでしょう。

  と言うような事を、韓流が好きなどと言う人に?・・・
中国は唯の真似をしますが、朝鮮人はそれは自分達が作ったとまで平気な顔で
とんでもない嘘八百を世界に向けて言う嘘で塗り固めた種族の畜生です、

その事を、どうしたら日本人のメクラのような人に判ってもらえるのか
すんなりと理解してもらう方法は無いものでしょうか?

朝鮮人が悪いのではなく国が悪いという人もいますがそうは思えません
あの種族自体が狂っているとしか思えないのですが、

それを日本人皆に分かって欲しいのですが?

A 回答 (9件)

「韓国はなぜ反日か」サイトを挙げていただいたあたり、相当に勉強はなさっていると察します。



韓流の話も出ていますが、母や勤務先のばあさん連中にしてみれば、韓国の歴史ドラマは「絵空事」として認識しているから受け入れられるのであり(史実があったとしても、あそこまできらびやかであろうはずがない)、現実に付き合う部分では毛嫌いしています。

ここ最近のスポーツ行事での傍若無人振りを例示するだけで、異常性がよくわかると思うのですが、これだけでは不足でしょうか・・・
・政治スローガンの会場持込は普通は遠慮する
・領土問題をアピールするのは憲章違反
・「旭日旗」を戦犯旗と言い換え、諸悪の根源にしようとしている などなど。

反日が国是であり、事実反日ドラマは高視聴率を取っており(勿論われわれの眼にさらされるはずもない)、いまだに日本憎しで生きているわけですから、又、そうせざるを得ないのは生まれ持ってのものである事を理論だてて説明すれば、受け入れていただけると思います。

まあ、チョソ好きなのは意外に「同胞」だったりする可能性もあるわけでして、そこのところは要注意ということでwww

この回答への補足

有難うございます、
多くの日本人は大半の事を知ってはいるが
極端に反韓ではない、これこそ日本人なのでしょうね?

補足日時:2013/08/09 07:44
    • good
    • 0

残念ですが、人は論理では動きません


日本の一般的な世論が嫌悪、反韓国にならない限りその認識も変わらないでしょう
他人の意見を変えようとするのは、労多くしてほとんど不可能と言えるものです
静かに、自分の意見を持ち他人の言動に動かされないようにしてください


アドバイスとしては去年の八月、前韓国大統領の発言で、日本の天皇陛下に対する

縛って土下座させて、その頭を踏みつけて謝罪させる
 
との言葉を御存知でしょうか
日本のマスコミはほとんどこの、当時の韓国大統領の発言を報道しませんでした
この事実を確認して、周囲の方々に伝えてください

この回答への補足

有難うございます、
多くの日本人は大半の事を知ってはいるが
極端に反韓ではない、これこそ日本人なのでしょうね?
何よりゲスゴミに腹が立ちます、

補足日時:2013/08/09 07:45
    • good
    • 0

>あの国が良いという人もいます



本当ですか?それとも想像ですか?

私は、韓国と接点のある日本人の知人が多いですが、「あの国が良いという人」は一人もいません。
もし、実際に韓国と接点があり、訪韓したり、駐在した事がある人で「あの国が良いという人」がいたらぜひ会ってみたいものだと思います。

また、私は、日本語、あるいは英語が堪能な韓国人の知人も多いですが、彼らの中にも「韓国が好きだ」という人が居ないことを知って驚きました。

加えて、いわゆる在日韓国人やその子孫のなかで、カン・サンジュン氏やキム・キョンジュ女史など、マスメディアで韓国擁護発言、日本批判を繰り返す人達も、本心では韓国が嫌いで、自分自身はいつまでも日本に住み、日本の大学で教鞭をとったり、日本のマスメディアに出演したりしておりますね。


>それは唯真実を知らないからだとしか思えませんが??

そうとは限りませんよ。

やはり、世界有数の売春先進国ですから、そちら方面に興味がある人は韓国旅行のリピーターです。
また、外国人相手の賭博場がいくつもあるので、賭博好きな人はラスベガスに行くよりも韓国が近いですね。
表面化はしませんが、麻薬に興味のある人もあの国に行く人が多いですね。
それから、銃の射撃が好きなひとも、韓国へ行けば、射撃場で安価に実弾射撃ができるので、リピーターですね。

加えて、日用生活品など、安かろう悪かろうでも「安い物を買うのが快感」というオバサンもいらっしゃるようで、彼女らは韓国が好きなわけではなくて、買い物が好きで、韓国へ旅行するみたいですよ。

この回答への補足

そういう意味でも、日本人も悪いとは認識しています。
いつか分かるなどと思うのも無理みたいでしょう、
私のように日本人の中にもどんどん声を上げる人が増えれば、
と思っています。

補足日時:2013/08/09 07:49
    • good
    • 0

現在の多くの日本人のルーツは朝鮮人です。

否定しようのない事実です。
朝鮮人を否定するということは、日本人を否定することと同じことなのです。

よって、無理だとあきらめてください。

この回答への補足

それとは意味が違うと思いますが、
難しい事は判っていますが声を上げ続けねばと思っています。

補足日時:2013/08/09 07:50
    • good
    • 0

この質問、俺に対する当てつけか?



俺がいつ韓国人ひいきな事、言ったよ?
俺は、あなたと負けず劣らず、韓国人が嫌いだ!!
その証拠に質問歴・回答歴、全部公開してるから
見てくれよ!あなた見たく隠してね~から!

『韓国人が被害者』という質問は、
韓国政府の人権侵害による被害者だと
言ってるんだよ!!
日本に対して何たらカンタら言ってない!!
よろしく!!ご理解下さい。

この回答への補足

韓国人個人個人は違えど、反日でないといけない世の中になっている、
やはり国毎おかしいんでしょう?

補足日時:2013/08/09 07:53
    • good
    • 0

韓国は嫌いでも好きでもありませんが、韓国が好かんという人のやり口には疑問を感じます。



>すんなりと理解してもらう方法は無いものでしょうか?
ご指定のURLを拝見しました。
私は本を読むのが好きで活字に対する拒否反応はありませんが、それでも見た数秒後には読む気が激減するレイアウトになっていると思います。
またたくさんの参考URLが記載されていますが、リンクをわざと切ってありますね。
記事内容が妥当なものか確認しようとする気を失せさせるための措置では?と勘ぐってしまいます。
要するに、他人にわかってもらおうとする気遣いが感じられないんですよ。
で、残るのはモヤモヤする気持ちだけと。

また近親相姦が事実なら確かに忌むべきことですが、だとしたらそれはやめるように働きかけるべきこと
で、好き嫌いというレベルで議論されるものではないと思います。
例えばアフリカで人権侵害と問題になっている女性器切除。
あなたは「スーダン政府及びスーダン国民は女性器切除をするから嫌い」と感じますか?
それと同じだと思います。


>それを日本人皆に分かって欲しいのですが?

・感情的でない、読みやすい書式を作成する。
・記載されている情報の正確性を容易にチェックできるようにする。

というあたりに注意すればよろしいのでは。

そうそう、あなたの文章もとても感情的だと思います。
他国を批判するなら、正しい情報に基づいた客観的事実のみを淡々と記載した方が効果的ですよ。
    • good
    • 2

う~ん・・・難しい問題ですね。



例えるなら、巨人ファンに阪神の魅力を説くようなぐらい難しいです。
この話題を出さないのが大人の解決方法といわれるぐらいです。

この回答への補足

大半の人はそう考えているようですね、
だから中には私のような者もいなければと思っています。

補足日時:2013/08/09 13:52
    • good
    • 0

”それは唯真実を知らないからだとしか思えませんが”


    ↑
それはその通りだと思います。
事実を知って、それでもまだ好き、というのは
ちょっと考えられません。
知らないか、知ろうとしないのか、信じないのか
でしょう。
その証拠に、親韓の人で韓国に詳しい人を見たことが
ありません。

”この記述は様々なサイトやブログ等で引用(コピー)されていますが、
 人類学者が分析したので間違いなさそうです。”
    ↑
ところがそうでもないのです。
学者など全く当てになりません。

社会学者はイデオロギーや
政治に左右されます。
ノーベル経済学賞を受賞したクルーグマン曰く。
「経済学は信用できない」
経済学者ロビンソン曰く。
「経済学を勉強するのは、学者に瞞されないようにするためだ」

自然科学の学者ですら、怪しいものです。
かつて、自然科学の学者は、精子には小さな人間が入っていて
それが女性の中で大きくなるのだ、と信じていました。
これは女性蔑視のイデオロギーが入っていたためだと
言われています。

ローレンツの集団自殺説も現在では否定されています。
かつて、光は粒子なのか波なのか争われていましたが、
現在は量子ということで落ち着いています。
将来どうなるか解りません。
学者のいうことだから信用できる、とは言えません。


”その事を、どうしたら日本人のメクラのような人に判ってもらえるのか
すんなりと理解してもらう方法は無いものでしょうか?”
     ↑
これは難しいですよ。
例えば、中国人は日露戦争の存在を知りません。
私は、知人の中国人にこれを信じさせるのに10年
かかりました。
人間、信じたくないことは信じません。
反対に、信じたいことは簡単に信じます。

”朝鮮人が悪いのではなく国が悪いという人もいますがそうは思えません
あの種族自体が狂っているとしか思えないのですが”
    ↑
朝鮮人民の歴史的反日感情を施政者が利用している訳です。
だから、人民に問題があるのです。
朝鮮人民がああなったのは、李朝の過酷な政治にその原因が
あると言われています。
ウソでも何でもつかないと、生き残れなかったのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
色々考えさせられました、友人知人の輪からも
このことを広めたいと思います。

お礼日時:2013/08/09 14:02

一つ言い忘れたが、ここに出入りしてる


日本人は全員、嫌韓や!
韓国よりの立場でものを言う奴は日本人の
フリした在日や!
だから、ここで、そんな拡販宣伝しても
無意味や!DNAが、どうのこうの言うサイトの
情報はここで存在している日本人は全員見ている。
韓国の事を広げたいなら、ボランティア活動や
あらゆるサークル活動をして、直に伝えて
行くのがエエで!!ホームページやブログを
立ち上げたって、嫌韓の奴しか集まらん=
イコール自分らの自己満足でしか存在しないと思うわ!!
レンタルビデオ屋で寒流物を借りようとしてる
ばば~に、真実を伝えてやり~や!!
在日ばば~やったら返り討ち食らう危険性大やけど・・・
1つ、聞きたいが、なんでお礼に補足欄を使うのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

使い方が間違っていたならすみません。
お説ごもっとも、友人知人などの輪で広めたいです。

お礼日時:2013/08/09 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!