プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学3年生で16歳の高校1年の子に恋しました。


私達が初めてであったのが小学生でした。

私の学校では学校を案内したり、キャンプの時になどの活動を一緒に行う時低学年のサポートを高学年ペアですることになっていました。
そのペアが今回の彼女です。

そこからその子と仲良くなり、家も近いということで兄のようにいつも私の後ろをついてくるような子でした。
私が中学に進学してもたまに公園などで偶然に会い、そのときは遊んでいました。

しかし、私が高校に進学してからその事の関係はなくなりました。
それから月日が経って私は大学3回生になりました。その子は高校1年生です。


1ヶ月前twitterで女子校の生徒一人適当にフォローしてみたら(出会い目的とか不純な理由でフォローしてませんよ!たまたまです)
会話が合ってしばらく話してるうちに、なんとその子であるということが分かりました。
それから連絡先を交換してから会うことになりました。



それから、、久しぶりに会って、その子を見てびっくりしました。
そこらへんの大学生なんかよりも、キレイで、純粋で、それでいて優しくて。

私は今までその子に対して恋愛感情を持ったことはありませんでしたが、一人の女として完成された彼女をみて恋に落ちました。
それから彼女も私に好意を抱いてくれて、今後何回かデートをする予定です。



正直好きです、大好きです。結婚してもいいです。(私は結婚願望が強いので)



けど彼女はキスもしたことのない女性です。16歳です。
こんな21歳の男が付き合ってもうまくいくでしょうか?
私は男です、なのでそれなりに性欲はあります16歳の彼女と大人の関係になってもいいのでしょうか?

っと、いろいろ考えてしまいなかなか付き合って欲しいと言えません。
向こうも好き、付き合いたいみたいな感じで話してくれているので振られることはないと思いますが。。。

なにかアドバイスお願い出来ませんか??

ちなみに彼女の姉と私は同い年で。お互いがお互いの親と会ったこともありません。

A 回答 (5件)

彼女がまだ16歳ということが引っかかり悩んでいるようですが21歳のあなたとは5歳離れているだけです。

例えば彼女が20歳になればあなたは25歳でしょ?あなたが30歳になればその子は25歳。夫婦としておかしな年齢差ではぜんぜんありません。真剣に好きなら付き合えばいいじゃないですか。SEXのことも男女間なんで当然あっても不思議じゃないですがそれはそれでまぁ二人で考えて・・・その子はまぁまだ若いですがそのうちすることなので。そんなことよりそれよりも愛でしょう。好きなら彼女と付き合ってずっと見守ってあげればどうでしょうか。運命的なものを感じるので私はあなたたちのことを応援します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね、たった5歳ですよね。

でも子どもが出来てからでは遅いので向こうの親に挨拶しにいくことにしました!

そしたら、小学生の頃から私のことを知ってくれていたみたいで
意外とあっさり交際の許可を得ることができました。
彼女が大学卒業する間の約7年間付き合っていたらプロポーズしてみます。

あ!あなたの回答を彼女に見せたところ、泣いていました。
とても涙もろい彼女なので。
絶対泣かさないようにします、泣かすときは嬉し泣きだけで!!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 23:12

正直君がどうなろうと知ったことではないけれど、結婚はやめたほうがいいよ。



結局君みたいな青二才の行動を決定をしているのは98%は性欲なのよ。

彼女を孕ませて、離婚って事になる事が容易に想像できるから。

大学生の分際でたいそうな立場だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに子どもが出来てからでは遅いので向こうの親に挨拶しにいくことにしました!

そしたら、小学生の頃から私のことを知ってくれていたみたいで
意外とあっさり交際の許可を得ることができました。

彼女が大学卒業するまでの7年間もし付き合ってたらプロポーズしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 22:54

私、女性をフォローする職業なのですが…



当然困っている方が訪れるところなので、
世の中の全ての女性がそうとは言えませんが、
21歳以下で出産した方はDV・児童虐待・離婚率が高いのです。

早過ぎる結婚が長続きしても、避妊をしない無責任な行動で
多子家庭となり、生活困窮から生活保護世帯となったり、
子供を施設に預けたり(引き取らず捨てたも同然の場合も)。

>一人の女として完成された彼女をみて恋に落ちました

大きな誤解だと思います。
質問者様はご自分を完成された人間だと思いますか?
オス・メスとしては完成したかもしれませんが、
大人の関係だの結婚だの、気軽に言える事だとは思えません。

交際を止める権利はありませんが、彼女の将来を大切に思うなら
彼女が迫って来ても自制できる位の余裕が欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人の女として完成された彼女をみて恋に落ちました

この表現は良くなかったですね。反省してます。顔が大人ってことで解釈しといてください。
肉体的には幼いことは十分承知しております。

お礼日時:2013/08/11 23:00

こんばんは。


恋にときめいてしまって、舞い上がってるようですか、もう少し冷静に考えないと。

>一人の女性として完成された彼女
16歳の女子高生が「完成された女性」な訳ないでしょう。
まだまだ成長途中の子供です。

>16歳の彼女と大人の関係になってもいいのでしょうか
結局はそこ。
健康な男女なら、セックスしたくなるようにできてるでしょうが、そこは「理性」を働かせないとダメでしょ。
「完成された女性」どころか、16歳の女の子は実際の立場も体も子供ですよ。

16歳なら結婚できるんじゃないの?と思ってるんでしょうが、これは女性の体のことなど考えられていない大昔にできた法律です。
昔は女性は中学を出たからって、高校に行く人は少なくて花嫁修業したもんですから。
私の友人は高校の時に妊娠出産しました。
ですがその出産で死にかけました。突然の大出血と強烈な腹痛で病院に運ばれ、生死の境をさ迷い緊急帝王切開で命をとりとめたそうです。
子宮が未熟で赤ちゃんの成長に追い付かず、子宮が裂ける寸前のペラペラになっていたそうです。
内側は一部裂けたようになって、そこが大出血の原因。あと数分遅ければ、母子共に命はなかったとも。
もう普通に妊娠してはいけない体になったようです。

大学生なら、大人なら、もっと分別をもって理性で行動しないとダメですよ。
避妊すればいいんじゃない、とか、ゴムしてりゃオッケーなんて思ってるんなら、セックスなんかしちゃいけません。
失敗して「どうしよう…」なんて質問も、ここでは山ほどあります。

あなた自身が就職して、彼女も大人になるまで待てるなら、お付き合い自体は良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SEX中心の回答ありがとうございました

私より、彼女が早く経験したいらしく。いうことを聞きません。

なので、子どもが出来てからでは遅いので向こうの親に挨拶しにいくことにしました!

そしたら、小学生の頃から私のことを知ってくれていたみたいで
意外とあっさり交際の許可を得ることができました。

今後2人でsexのことをじっくり話しあって考えてから行動していきます
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 23:07

お付き合い自体は問題ないでしょうが、大人の関係は彼女さんが二十歳になってからでしょうね。

条例に引っかかりますので。

あと、彼女さんの家をなるべく頻繁に訪れ、親御さんにこまめに挨拶することをお勧めします。
彼女さんは「被保護者」という立場であることをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうの親に挨拶しにいくことにしました!

そしたら、小学生の頃から私のことを知ってくれていたみたいで
意外とあっさり交際の許可を得ることができました。


今後もちょくちょく彼女の家に行って相手の親とじっくり話しあっていけたらいいなと思います

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A