プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vistaです。

アップデートのお知らせが来て、再起動を促されたのでしました。
そしたら、画面が変わってしまって。。

上手く説明できないのですが、右側のガジェットの所と、下の「スタート」ボタンとかある一列と上部のツールバーの所が、グレーになってしまいました。

その所のデザインも微妙に違います。(古い感じ)
スタートボタンなんて、2重になってます。

なんかすごく気持ち悪くて困ってます。。

A 回答 (1件)

本日既に同じ質問がなされてますよ。


その質問では、質問者様自身で自己解決なさったとか。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8220190.html

現在、MSでは大慌てで修正パッチ作ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

質問した後に、私も見つけました・・(つд`)
どうやら私だけではないようなので、少し安心しました。(変ですけど)
パソコンがおかしくなっちゃったと思ったので。。

既に同じ質問があったので、解決とさせていただきます。
お騒がせしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!