dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人たちはなぜ、こんな暴言を言うのか?

プライドが高いのか、人を見下しているのか?
私にはこの人たちの発言が下品に感じてなりません。
女性としても人間としても許せません。
八つ裂きにして始末したいくらいです。
生かしておく訳には行きません。
男勝りの女性は大嫌いです。女性とは絶対にみなせません。
徹底的に差別します。

1、親類のお嫁さんが自分の子供を叱責しまくっていたので、おばあちゃんが「そんなにきつく言うと性格曲がるから優しく言ってあげ たら」とアドバイスしたらぶち切れた。

「うるさい!クソババア お前になんか言われたくもないわ!」と一喝。ダンナも擁護した。
後日、おばあちゃんは手土産を持って「ごめんね!」と謝罪に言ったら、「お前アホかボケ!」と言った。

2、31歳の青年に対して、親類の飲み会の席で期待しているよと周囲が言ったら親類の嫁さんの義父が
その青年に対して、「お前らアタマいってんじゃないか。 このクソガキは年期足りないボケ野郎だぞ!」と暴言を吐かれ、脅えました。

正直、その場での飯と酒がまずくなりました。

A 回答 (9件)

先ず1.こんな程度でブチ切れるなんぞ理解不能。


おばあさんが謝罪って、また既得な方ですね。

こんな馬鹿嫁に謝罪なんて無意味。
優しさの欠片も無いは。

気の毒なのは、おばあさんですよね。

次2は、この馬鹿嫁の義父ですか、どんだけテメエの馬鹿さ加減がわからないのか、それか酔っ払っていたのでしょうか。

<<正直、その場での飯と酒がまずくなりました。
そりゃマズなるし、気分も害されたことでしょう。

まあ、八つ裂きにする価値も無いと相手にしないことですね。

ただ、喧嘩売ってきたら、暴力はダメだが、口論は上等!!
しかし、他の人が女の味方する危険性は覚悟しておいたほうが賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
最悪な一族ですね。

お礼日時:2014/01/26 01:14

あんたも暴言吐いてるやつらも同等だよ。

似た者同士仲良くすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
しかし、仲良く200%むりです。

お礼日時:2014/01/26 01:18

大人にふさわしくない大人です。



なんか飽きれた。

そんなことを言ってもいいのは中学生以下の子供。

この回答への補足

それはごもっともなご意見だと思います。
では、今後どうすれば宜しいと思いますか?

厚かましいお願いでは有りますが、お教え下さい。

補足日時:2013/08/17 21:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。

お礼日時:2014/01/26 01:14

帰省されたのは婚家でしょうか?



>この人たちはなぜ、こんな暴言を言うのか?

知りません。
でも質問者が選んだ男は、暴言を吐く彼らの血を引いている訳ですよね。
「同じ穴の狢」ということです。諦めませう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私も考えが甘かったです。

お礼日時:2014/01/26 01:19

似たような一族ですよ、質問者もみんな。

不幸者が集まって、誰かにキレて発散しないと生きていけない感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですね。

お礼日時:2014/01/26 01:13

>人間なんてゴミにしか思えません。


>ぶち殺したいです

誰にでもある想いです

だから、あなたも「あいつの顎の骨砕いてやる!!」と誰かに思われています

そういうワケで質問文のように思っていても大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうですね。

お礼日時:2014/01/26 01:15

僭越ながら。


なんだかあなたの投稿を見ていると、あなたが世の中を見ている姿勢が、あなたに跳ね返ってきているように思えます。

『私は男女問わず、人が憎くて憎くて堪りません。
人間なんてゴミにしか思えません。
ぶち殺したいです。』

と書かれていますよね。

あなたが質問した、「プライドが高いのか、人を見下しているのか?
私にはこの人たちの発言が下品に感じてなりません。」
ということと一致しています。

つまり、あなたのプライドが高く、人を見下し、下品な発言をしている、だから周りの人がそういう態度を取るのです。
悪循環です。

まあこんなことを書いたところで、なんだこいつ、むかつくやつだな、ぶち殺してやりたい、で終わる可能性もありますが。。(合掌)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私も愚か者だとわかりました。

お礼日時:2014/01/26 01:16

1. 岸和田か西成辺りでしょうか?あのあたりでは此れは標準語です。

または在日の方だと思いますので、普通の日本語とは敬語の扱いが違いますから気にしないでください。 
2,親方の愛情表現です。日本人の男性はシャイなので此の様な形でしか愛情を表現出来ないのです。
 中高年型「ツンデレ」と言います。

この回答への補足

なるほど。

1、北陸地方 富山県です。男勝りの女性なので、言葉遣い  はめちゃくちゃです。

2、愛情表現かもしれませんが許せません。
  こんなクソじじいは殴って殺したいくらいです。
  あごの骨を砕きたいくらいです。

私は男女問わず、人が憎くて憎くて堪りません。
人間なんてゴミにしか思えません。
ぶち殺したいです。

補足日時:2013/08/17 14:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
とにかく、めんどくさい親族ですね。

お礼日時:2014/01/26 01:21

親族の中でそのような言葉使いが普通に出るという事は、やはりその一族の氏素性がDQNとしか思えません。


漁師町のように、言葉は荒いが人情に厚いという感じでもなさそうですし。

前後のやり取りが分かりませんけど、「うるさい!クソババア 」が第一声なら、ハーブや薬物でも噛んでるのかな?と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
私の家系は
精神異常者が多い一族ですね。

お礼日時:2014/01/26 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!