アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの宿題を一晩で終わらせようと思います。
まだ一週間あるのですが笑
でも、ほぼ終わっていないので頑張ろうと思います。
エールをください。笑

A 回答 (4件)

で、質問は?

    • good
    • 0

分量次第で、頑張れば終わらせることはできるかもしれませんが、


徹夜になって無理をしないようにだけしてくださいね。

部活動や塾や補習等あるかもしれませんが、
徹夜をすれば部活動で熱中症にかかったり、
塾や補習でも集中できなかったりすると、大変です。

部活動とかやってないということであれば、問題ないかもしれないですが…。

しかし、ギリギリに一気に片づけるといけないというのはわかります。
自分自身もギリギリで片づけるタイプでした。

特に中学や高校なんて、徹夜で片づけてしんどかった記憶があります。

私は、3月まで塾の講師をしていましたが、
そんな経験があって、夏休みとか冬休みの宿題を早く進めろよーと生徒さんに言い続けていました。
(でも、言うだけでは実行しないので、ペース配分を考えてあげてました。)

今からならまだ大丈夫だと思うので、一晩でできれば一晩で良いですが、
できる分量でなければペース配分を考えて進めて、頑張って終わらせてくださいね。

ファイト!!
    • good
    • 0

>一晩で終わらせようと思います。


なるほど、素晴らしいね。
・・・でも、一晩で終わるんだ・・・大したこと無いね。


>エールをください。笑
はい、ジンジャーエール(^^)/
    • good
    • 1

私も去年そうでしたw


私は朝の7時から夜中の5時まで机に向かって宿題をやってました!!

休む暇はないッ!って思ってもその日で終わった宿題は最低で2つまで…
英語がめっさ多かったので…

私は
3日それを繰り返して、宿題を終わらせました… w(宿題の量によります) 腰は痛いわ、目は赤いわ、クマは凄いわ、肌は荒れるわで最悪でした!!

でも後の4日は遊べましたけど

頑張ってください
応援してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!