アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買って2カ月でまだ数回しか使ってません。本日使用しようとして電源を付けましたが、ディスプレイは真っ暗で その他すべてのボタンがずっと点滅したままで 電源が入りません。コンセントを抜いたりしましたが同じ状況です。
解決法はありませんか?

A 回答 (3件)

ACコンセントに来ている電圧が90ボルト以下になっている可能性も考えられます。

ご自宅の別の位置のコンセントから電源をとってみてはどうでしょうか。
それでも駄目なら、ACアダプタと本体の接続部が確実に挿入されているかの確認を行い、プリンタの電源が正常に入るかを確認してください。

なお、それでも動かない場合、落雷による電源部の破損も考えられるので、修理するしかないと思います。
    • good
    • 0

取説で対処方法の1つに



「電源ボタンを長めに押す」と有りますが、どうでしょうか
    • good
    • 5

メーカー修理にだすのが一番の解決方法です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!