プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前PM-A900を使用していましたが、故障・保障期間切れの為処分しましたが、これに匹敵する機能を持った複合機はエプソンにはありますか?
名刺印刷・写真フィルムスキャン(デジタル化)困っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/sei …

匹敵なら
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/mul …
ですね、あとはPM-A900よりも高性能ですから (^_^;
    • good
    • 0

プリンタの修理屋です。



専門外のメーカーですけど・・・・・

まず、ネガフィルムのスキャンが出来る複合機は現在では存在しないはず。(業界全部で)
2011年秋に発売した、キヤノンのPIXUS MG8230 画最後の機種だったはずです・

エプソンは(記憶ですけど)2008年以降は無くなったはず。
上位モデルの価格を上げるための機能という側面はありましたので、ネガスキャンが廃止されてADFに切り替わったという見方も出来ます。
EP-901A ~ EP-905A までのシリーズは、FAX機能は無いADF搭載モデルです。


ネガスキャンをするのであれば、スキャナを購入するしかないです。
需要が急速に減ってきているという現実もあります。


名刺印刷と言うのは、名刺サイズの印刷でしょうか?
だとしたら、EP系はほとんどダメですね。
とにかく正面のカセットから給紙するタイプばかりになりましたので、名刺サイズが不可となりました。
EP-705A がカードサイズまでは対応していますけど、名刺サイズはNG。
印刷は出来るでしょうが、サイズのコントロールが上手くいかないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!