アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、インパルスの故障原因を探してます。
突然エンジンがかからなくなりました。
ガソリンは、キャブ迄回ってます。
プラグ爆笑有ります。(弱いです。)
エンジン圧縮4発共に11キロ近く有ります。
イグナイターオーバーホール済み
レギュレーター交換済み
プラグ新品
セルモーターバラシテオーバーホール済み
ポルテージレギュレーター交換予定です。
セルリレー問題なし
プラグコードNGKイグニションコイル問題ありません。
後は、マフラーとCDIリミッターが社外です。
この様な症状がわかるかた教えて下さい。

A 回答 (1件)

>プラグ爆笑有ります


↑?
初爆か?


貴方が確認した部位が正常だとして書かれたいないバッテリーの
状態は確認しましたか?
見た目の電圧があっても電力量が少ないとエンジンは始動しない
事がありますよ。

>ポルテージレギュレーター交換予定です。
↑未だ確認していないのですよね?
レギュレータが故障したらエンジンが始動しなくなる車種も多々
あります。
?インパルスやGSX400の発電機ってジェネレータ式でしたよね?

スパークプラグの状態を目視で確認していますか?
プラグが摩耗していると火花を安定して飛ばせないので混合気の
流入で失火してしまうこともあります。

>突然エンジンがかからなくなりました。
走行中にエンジン停止したの? だとしたらレギュレータかなと
思うのですが...
エンジン停止した状態からの始動再始動でエンジンが始動しなく
なったのならバッテリーかなと思うのですが...
一度充電してみて下さい。

自分にはバッテリーとレギュレータが怪しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
爆発と爆笑を変換間違えでした(´д`|||)
バッテリーを試してみます。
また何かあれば宜しくお願いします。

お礼日時:2013/08/26 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています