性格悪い人が優勝

どんな自転車なの?

A 回答 (9件)

自作デコチャリ 俺の愛車 門司の高3、LED400個


http://www.asahi.com/national/update/0824/SEB201 …
    • good
    • 0

ARAYAのEXCELLA Sportif


なんかクラシックでかっこいい。
http://www.araya-kk.co.jp/bicycle/2012/12_EXS/in …

AVEDIOのPEGASUS、VENUS 01、CHARIS、BACCHUS 01あたりもかっこいい。というか、名前がいい。
次買うならこれらのどれか。
http://avedio.net/product_bikes/charis.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシックカーみたいなもん?
下のは高そう。

お礼日時:2013/08/24 15:16

>どれ


いわゆる、その辺に走っている自転車のうちの1台。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。
具体的に回答して欲しい。

お礼日時:2013/08/24 12:23

自分の持っているのが一番かっこいいですよ。


数ある自転車の中から、選んで買って長く乗っているんだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれ?

お礼日時:2013/08/24 10:23

個人的にはやっぱりコレだなぁ。


http://www.loro.co.jp/rec-wind.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、
リカンベントトライクはかっけー。
すごく乗ってみたい。

お礼日時:2013/08/24 10:23

http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/jupiter08/ …
これとか、かっこいいよねー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちわ~三河屋で~す

お礼日時:2013/08/24 10:22

見た瞬間目を惹いたもの。


何かを感じたもの。
あなたが感じる部分と私が感じる部分はきっと違うので、「これがかっこいい」と定義付けるのは困難です。
ちなみに僕がよく感じるのは、機能的かつ無駄の無いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体例は?

お礼日時:2013/08/24 01:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄塔みたい。

お礼日時:2013/08/23 20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部?

お礼日時:2013/08/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!