電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソーシャルゲームのポイントをゲットできる一巻のキャンペーンで無料登録をし、ある期間は無料で利用できるサイトに登録しました。ビデオ、映画などの映像系を配信するサイトです。
そのサイトに登録してから一か月がたち、無料期間が終わり有料期間になっているということに気づき、慌ててサイトを探したのですがなかなか見つかりません。これかと思ったサイトにログインしようとしてもメールアドレスが該当せず、軽くパニックになっています。
ちなみに、会員登録の際にはクレジット番号は書いておりません。
一か月ほど前なのでパソコンの履歴からは検索できなくて、どうすればいいのか分からりません。

こういう時はどういったところに相談すれば私が会員登録したサイトが見つかるでしょうか。
どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ひとまず、そのサイトにたどり着いたときに入力したキーワードを試してみて下さい。

広告からクリックしたなら、いつも見に行くサイトで同じ広告を探してみたり(だいたい同じような広告がいつも表示されるので)おなじくキーワードを入力したときに出る広告などに目を凝らしてみるとか…

どんな内容かにも寄りますが、ネットで情報を探してみるとかも良い手だと思います。
    • 0