電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界No.1と言っても過言ではない程の汚い国、韓国
全て嘘で出来た韓国史に関して日本のカスゴミの罪について、

(正)高給取売春婦→(誤)強制従軍慰安婦
朝日新聞の捏造から始まる。
韓国が朝日に便乗し、今現在一番の元凶となった。

(正)密入国→(誤)強制連行
在日韓国朝鮮人の嘘から始まる。
朝日・その他新聞社(日経以外)が在日に追随し、
245人以外、全て密入国なのにカスゴミによって
更なる問題視された。

(正)基本条約決着済み→(誤)労働賃金未支払い
条約にて全て解決済み
朝日新聞、基本条約に触れずに論評を書きまくる。

(正)併合→(誤)植民地
軍事政権下で作られた捏造
親日法で韓国国内の世論を捻じ伏せる。
朝日新聞が便乗し、韓国見解の記事を書きまくる。

(正)併合時、高度成長を遂げる→(誤)虐殺が行われた
軍事政権下で作られた捏造
親日法で韓国国内の世論を捻じ伏せる。
朝日新聞が便乗し、韓国見解の記事を書くまくる。

まだまだ靖国などの問題があるが代表的に
謝罪と※賠償が絡む事案を表記


韓国の嘘800の歴史について、日本を代表する
発行部数No.1の全国紙である朝日新聞が全て
関わっているのは、皆さんご承知の通りですが、
嘘で出来た捏造記事を書き、更に韓国の嘘歴史
をそのまま鵜呑みにし、確固たる中立な立場で
立証も全くせず、朝日新聞・その他新聞各社が
偏向記事を書き、偏向放送がひど過ぎるNHKを
筆頭に各TV局が日本の国益にならないばかりか!
多大な損害・損出を出し続けている事が韓国の
嘘ばっかりの歴史を応援しているとお思いでしょう!!


質問
表現の自由や言論の自由を通り越して明らかに
悪意を持っている、この売国奴とも言える、
そうとしか考えられないカスゴミを国家反逆罪や
国家転覆を目論んだ行動に対して内乱罪や
破防法などの重罪な罪に問えないものでしょうか?
また、朝日に対して日本が慰安婦で被った損害に
対して賠償請求できるでしょうか?
また、罪に問えないとすれば、私が持ちえている
韓国の捏造歴史ってのが、実は真実なのか?

A 回答 (6件)

嘘でできた韓国なのはもはや世界の常識ですよね。

竹島の歴史も捏造してるのはあきから。
韓国の歴史教科書をみるとWW2周辺の時代で90%を締めるという。。
もちろん内容も間違っています。

日本の将来を考えるなら、韓国の歴史捏造に協力すべきではなく、安易に妥協してはいけないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

未来は創るものだと、未来志向の方たちは言うけど、
歴史は創るものだと、言う考えは日本人誰1人考え
ないでしょうね!!

韓国人の思想
未来は大国によって左右されるから努力は無駄だ!
歴史は創り、日本・日本人から1ウォンでも引っ張る!!

お礼日時:2013/08/30 20:15

「世界政府」 ~ 現実の諸国家はおおよそ、自分の富の増大を望む有産階級によって仕向けられた、殺りく戦の結果である ~ ほとんど起こりえない最小の確率ではあるが、もし七百の地域が民主的に決められたとすると、「天才政治に基ずく世界政府」の団体は、あらゆる人種、文化、宗教に属する七百人の天才によって構成されることになるだろう


     http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8225231.html


>> 嘘で出来た世界史   >
 上記に、"現実の諸国家はおおよそ、有産階級によって仕向けられた、殺りく戦の結果である" と示されますが、数々のドラマその悲劇があったのではないでしょうか。
 一口に歴史といっても、地域と時間差で千差万別であり、日本には日本の歴史があるとされ他には他の歴史があることになる。
ではありますが、仮説がある。
 → イザヤが日本の神話に登場するイザナギの実物像である可能性が浮上する→ http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=50 
 →申命記 28章64節「 主は、地の果てから果てまでのすべての国々の民の中に、あなたを散らす。あなたはその所で、あなたも、あなたの先祖たちも知らなかった木や石のほかの神々に仕える。」 → 

 とあり、これが真実なら、支離滅裂とおもわれる世界史に何かしらの統一性が確認されるのではないでしょうか。日本では、これらの記録が確認容易な歴史環境がアリ、他では歴史が時代と災害政治災害で消失しやすい環境にあったと言う事ではないでしょうか。

 世界の裁き、歴史の裁き、それらは時として敗戦国である日本に無量な裁きを要請しますが、それが興りえた原因を追究すると共に、その再発防止、そして共栄の法を追求することではないでしょうか。
 地の元から、人道政治を敷設すること、世界政治改革ではないでしょうか。
"現実の諸国家"、"自分の富の増大を望む有産階級"、このあたりの改革、急務なのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラエル君、相変わらず何を言ってるか分からないよ・・・

>上記に、"現実の諸国家はおおよそ、有産階級によって仕向けられた、
殺りく戦の結果である" と示されますが、・・・・
・ラエル氏が勝手に解釈してるだけだろ?
胡散臭い宗教染みた気色悪い回答は要らんよ
読んでて鳥肌たつよ><

お礼日時:2013/08/31 12:34

とにかく全ての国民卑しい、汚い、そして馬鹿。


そのバカと無恥を、国連事務総長自ら世界に発信している。
国民すべてが、何か金を成ることだけで頭いっぱい、そこには人間としての誇りもプライドも、また尊厳も何も無い、
金をくれ、金をくれ。
金になることなら何でも、戦前戦後これからも。
とにかく金、保証金、保証、金、保証、金、保証、金、保証、金、保証金、保証、金、保証、金、保証、、、、。

文句が当たったら、「金、保証金は要らないが、 、 、 、」の一言をいっぺんでも言ってみろ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>文句が当たったら、「金、保証金は要らないが、 、 、 、」
の一言をいっぺんでも言ってみろ。
・確かに・・・

お礼日時:2013/08/30 20:28

韓国には、日本や中国のような輝かしい歴史はないですからねぇ・・・。


捏造するしか、手はないんですよ。
常に、日本や中国、ロシアという大国に囲まれ、その草刈場でしかなかった弱小な国でした。
これからも、そうでしょう。
哀れな国です。

なお、一つ、訂正を・・・。

◇日本を代表する、発行部数No.1の全国紙である朝日新聞・・・。

朝日新聞は、今は、発行部数において、首位から転落しています。
首位は読売新聞で、その差は、圧倒的ですね。
もはや、挽回できないでしょう。
何せ、不祥事が多かったですからね。
沖縄の貴重なサンゴに落書きしたり・・・。
「朝日る」、つまり、「あさひる」という、不名誉な動詞ができるくらい、バカにされています。
自業自得ですが・・・。(o^∇^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大学時代から朝日を読んでて、その時は読売より
売れてたと記憶してたのだが、ご指摘通り読売とは
かなり放されているんだな~><
ご指摘ありがとうございます。
発行部数が700万だから実売は600か?550って
ところですかね?

しかし、これだけ朝日をボロカスに書いてる
俺でも正直思うのだが、中韓記事以外は
めちゃくちゃ良い記事だし、読み応え十分なのだが
もったいないな~その内、潰れるのかな~?
中韓への思想転換は出来ないのかな?
ま~このまま行って潰れてくれても気持ちいいが!!

お礼日時:2013/08/30 20:25

まあ、質問者さんが書いたことは正しいと思いますし、韓国は中国の南京虐殺の主張と同様に、慰安婦でもウソばかりなのは、ここを見ている人たちは分かっていると思います。


そして、それらのウソの記事を書いて儲けたのは朝日など左翼系メディアだし、本多勝一って売国奴の記者などです。

ただ、過去は変えられませんし、朝日への賠償請求も難しいのでは?なんて思えますね。

私たちは、中国・韓国を敵国と認識し、悪に負けずに歴史の真実を国内外に認識させていくことに頑張らないと、日本という国が無くなってしまいかねません。
がんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>朝日への賠償請求も難しいのでは?なんて思えますね。
・腹が立って腹が立ってたまらん・・・

お礼日時:2013/08/30 20:10

よくもまあ、これだけ便所の落書きをかき集めて、書き連ねたものですね。



汚い言葉での韓国批判は、インターネットにどっぷり浸かった不健全な馬鹿者と思われてしまいます。

隣国と仲良く共生していく道を模索していく方が、建設的だし、健全だと思いますよ。
ネットで韓国批判て、みっともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>隣国と仲良く共生していく道を模索していく方が、
建設的だし、健全だと思いますよ。
・朝鮮人が一番に考えねばね!!
ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪

質問自体に反論するのはエエねんけど、
質問で上げてる事案を否定する確固たる
情報が欲しいものだ!!
結局、日本人が韓国を批判すると日本人の
良識を問う。見たいな^^言い返せないから^^
これ、逆に韓国の様に親韓法、見たいなもん
有ったらあなた投獄だよ^^
良かったね~!日本に住めて!
こう言うのが本国韓国人が在日を差別するんだろうね^^
大変だね^^
次回はご回答下さいね!!

お礼日時:2013/08/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!