プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、埼玉県越谷市で、竜巻による多大な被害が出た件で、当方が見た画像ですと、電信柱が根元から折れ、道路を挟んだ反対側の家を直撃するといったものでしたが、『この補償は誰がするのか?』との疑問が出、フッと浮かんだのが、東京電力でした。東電はただでさえ、原発の放射能漏れ事故に追われており、その上、これでは、満足に補償などして貰えないのでは?と質問させて頂きました。結果は待たねばなりませんが、この災害について、お一人の回答の中に、某反日国家が『また、日本に天罰が下った』との非常識極まりない記事を配信したとの事でした。検索すると、確かに『また』とありますように、今までにも何度もあるようで、過去のものですが、【韓国のニュースサイトが日本を著しく侮辱する記事を掲載しているとネットで騒ぎに なっている。竹島の領土問題に関するもので、日本が竹島を自国の領土と主張するのは帝国主義を放棄していないからで、共に平和を語る資格のない「日本猿」の国であり、東日本大震災に続き、近いうちに富士山近くでもう一度「天罰」が下る、などと言いたい放題に書いている】との事でした。「日本は猿のように卑怯な国家である」 との記述もあり、もうこの韓国と言う国は、救いようも無く、自身の国がどれほどのものか?人を笑えるだけの資格があるのかさえも、わからなくなっているようで、 このような国とは国交を断ったほうが、コイツらの為でもあると思うのですが?日本抜きで、やれるものならやってみろですが、もういい加減官房長官も決断して欲しいものですが?

A 回答 (14件中11~14件)

ほっとけばいいんだよ 馬鹿にいちいち目くじら立てても同レベルとみなされるだけ 



だいたい猿ってww白人が黒人をゴリラ黄色人種を猿って呼んだのに猿が猿に猿ってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンって白人は笑ってると思うよ 白人が黒人にゴリラって言ったら人種差別だって大問題にするのに猿が猿に言ってるから何も問題になってないでしょ><

過去スレでもバ韓国の挑発に乗って 日本から国交断絶はしないほうがいいって意見の方が多いと思う 勿論日本の名誉を汚す発言には抗議するべきだとは思いますが 日本から国交断絶とかしなくて大丈夫だと思います やるならもっと仲間を集めてABCD包囲網の時のように徹底的にやらないとww

その時までじっと我慢の子であったって事で たぶん自滅するからほっとけww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか難しい問題です。一言一句反応しております。失礼しました。

お礼日時:2013/09/04 10:38

 ウジムシみたいな国の国民や政治家の発言で一喜一憂しないようにしましょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。失礼しました。一言一句腹立たしいもので。【ウジムシみたい】でしたかね?確か以下では無かったかと?

お礼日時:2013/09/04 10:26

消費税をヨーロッパ並みに20%にすれば何でも補償は可能ですよ。


今日、被害者が何でもかんでも保障、補償と言う時代ですが、自然災害に補償は過剰保護ではないでしょうか。復興の費用は援助金は必要ですが全て税金から出ているって事忘れないで下さい。
マスメディアはあまり言いませんが、日本は1,100兆円の借金を抱えた破産寸前の国な事もお忘れなく。
税金を出しているから補償金をくれって言うなら判らんことも無いですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補償というよりは、やはり、自己で保険に加入しているか、否かなんでしょうね。何もせずはあり得ませんし。福島復興は、原子力発電は、国策でしたので、国が出て来るのは遅いくらいですが。上げた消費税から、また、特亜に流れるなら御免ですよね。

お礼日時:2013/09/04 10:23

全くもって同意しますね。



日本が韓国へ支払っている経済支援金がなんと韓国のGDP相当額ですから
おかしいでしょ。子供が社会人になってるのに未だに仕送りしているのと一緒
です(爆)

支援金支払いをやめてしまえば韓国はすぐに国家デフォルトしますから、「竹島
を返さないなら支払いを止めるぞ」と脅せばいいんです。

戦後、国内に居た朝鮮人は朝鮮駐留軍を名乗り、日本人女性をレイプして闊歩
していた。従軍慰安婦が●●された、とぬかしていることは彼らが日本でやらかした
ことそのものでしょう。

焼け野原の一等地をいかにも戦前から自分たちが住んでいたかのように土地を
区切って家を建てて住み続けている在日朝鮮人。現在交差点などの角地に住ん
でいる朝鮮人はこれらの末裔です。国は彼らの土地を没収しなければいけません。

第二次大戦時韓国と日本は戦争をしていません。日本は韓国を植民地にして米国
列強と戦争したのです。同じ構図が当時ドイツに併合されたオーストリアに当てはま
る。戦争が終結した際、オーストリアは国際社会に対して反省と謝罪をした。

かたや、韓国はどうだ?反省と謝罪を一切していない!

こんな卑しい人種とはおつきあいする必要はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰る通り、もう必要さえ無い奴らです。考えてみれば、何の利用価値も無かったと言う事ですね。

お礼日時:2013/09/04 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!