プロが教えるわが家の防犯対策術!

できればレストランなどで働いているあるいはその経験がある人にお聞きしたいことなのですが。レストランにて食事が終わったあとにテーブルを拭くと思いますが、その際に食べ物をこぼしてない客のテーブルはどのくらいありますか?どの年齢層の人が一番こぼさないですか?30歳から40歳くらいの人でもこぼす人は多いのでしょうか。あなたはどうですか。人は食事の際にどのくらい食べ物をこぼすのかに興味があります。

A 回答 (1件)

年齢よりは、注文するメニュー次第では?

チャーハン、ピラフのようなポロポロしてて、スプーンなどに乗せても崩れ落ちやすい物はかなりの高確率でこぼしがちでしょうし、他にもこぼしやすいコロコロ、ポロポロした具材が多い物ほど・・・。

器を持って食べる物(例えば丼物とか?)等は、こぼさないとは言いませんが確率は減るでしょうし、ドリンクだけで過ごす方などは水滴が垂れる程度で他に何こぼすんだ?とも思いますし。
    • 0