アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライフカテでキャバクラに行く日本の風習は何?という質問をしているところですが全く回答になっていません。キャバクラに行きたい人はホモという論理が真の国ですか。キャバクラの店員とマスコミの啓蒙活動の結果ですか。ホモ回答が削除されなければスンバラシク公平なサイトと思いますが日本のマスメディアにはキャバ嬢というのが登場したりしました。日本以外でありますか。マスコミも含めて美しい日本はどういう事か説明してください。説明になっている、行きたい理由もよろしくお願いします。行きたい人の頭の悪さを再確認にする交流を望んでいません。日本の現実とまともな説明をお願いします。

A 回答 (3件)

匿名サイトだから自分の回答に責任を持たない人が一定数いるというだけですよ。

問題文を読みもせずに回答する人がいるというだけで、それが全ての利用者で無いことは当然おわかりですよね。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

その結果の削除は公平ではありませんよね。キャバに金出さない日本人はホモですよ。理由の説明ですか。
マスメディアにキャバ嬢なんか最初から削除ですよね。NHK以外はキャバクラ・パチンコだったような気もしますが。キャバ嬢を出演させたい日本のマスコミも世界的に不思議ですよね。なんで(笑)?健康な成人男子のいる国のマスコミはキャバ嬢を出演させたいと思うの、普通。
優しいお気遣いありがとうございます。でも、この話は匿名だからではないと思います。マスコミも匿名じゃないですしね。放送免許を有したマスコミが伝える日本の民度ですよね。

公式の場は別として、男社会における社交界ってのは、古今東西、セレブ男性を女性が供応すると言うスタイルで、即ち概ねキャバクラ的ですよ。

それを簡便化,大衆化したのが、キャバクラでしょう。

日本の中産階級は、その程度の経済力があり、その経済力はキャバクラが市場を形成する程度のものであると言うだけの、資本主義の原理では?

男の価値が経済力などに代表され、女性の価値は美貌などに代表され、両方の価値がマッチングする場所がキャバクラなどです。
    • 0
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8250165.html?by=date …
これですね?

あなたはアメリカのホステスバーか、タイのゴーゴーバーは利用されたことはありますか?
特に日本独自の風習でもありませんけど?

日本では江戸時代には「出会い茶屋」というお店があり、女と酒はセットで神武天皇の時代からの日本民族の伝統の接待方法です。

朝鮮ではキーセンと言って、飲みより売春婦的意味合いでした。
日本では遊郭がそうであり、旦那衆の遊び場的意味合いでした。

この辺りが外国人と日本人の違いで、日本人は性交そのものよりも、籠絡させるまでを楽しむのが特徴です。
そういう恋愛ごっこが日本人は大好きです。

キャバクラ行きたい人がホモというのは知りませんが、ホモがキャバクラに来るのは知っていますし、キャバ嬢がゲイバーの常連なのもよく知っています。

主婦や学生もVには出ますし、なぜにホストやホステスが出て悪いのでしょうか?
まず、駄目な知友をご提示下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風習があるんですか。

外国は女を口説くのが嫌いという事?口説くレベルが風俗業になる民度があるというだけじゃないの。