アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん
こんにちは

ORC「オーガニックランキンサイクル」の50キロワットタービンを探しています。
アメリカでのinfinityturbineという会社はタービンだけでは販売していません。               日本ではこのような特徴のターバンが販売されているのでしょうか。
もしあれば情報をおねがいいたします。                                       宜しくお願いします。

「ORCの50キロワットタービン・16 バ」の質問画像

A 回答 (1件)

媒体は何をお使いですか?



「ORC用の50kWのタービン」と言っても、たとえばイソブタン(R600a)を媒体にする場合と最近はやりのR245faを媒体にする場合とではまるで違うタービンになります。

また、「販売」といっても、そのレベルは様々です。あなたが企業の人間として、メーカーと取引するレベル(B to B)でしたらないことも無いですが、あなたが個人で「ちょっと売ってください」というレベルでは、なかなか無いでしょう。

また、タービンだけ買うというのは買う方もいろいろと面倒なことが多く、最近はあるとしても発電機等と一緒になっているものが主流です。

補足して頂ければ、お答えできるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!