電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめに私は娘に着信拒否をされており連絡をとることができません。住んでいる住所はわかります。娘は里帰りも拒否、私のいうことは昔から聞かない自分勝手な子です。娘には出産する病院も教えないからと言われ私はどうしたら孫に会えるのでしょうか。会わせてもらえないのでしょうか。
私は前回妊娠は不潔で汚い孫などいらないと言いましたがそれは娘に子育てなどできるはずがないと判断した上での発言です。子育てもできないような娘が妊娠したら大変なことになるのでそれを阻止するための愛情の言葉です。親心として言ったまでのことでそこまで目くじらを立てるような事でしょうか。 なにひとつ親の気持ちが分からない娘なんかに子育てなど無理だと思うのは私だけでしょうか。

A 回答 (31件中31~31件)

とりあえず、手紙でも書いて、孫のミルク代の足しにと言って100万円ほど用意するというのはどうでしょうか。

要は金と思います。
    • 2
この回答へのお礼

お早いお返事有り難うございます。解決策はお金しかありませんか。娘にお金を使いたくありません。結婚式もするならすべて向こうの家に出してもらいなさいと言いました。今回の出産費用なども向こうの家にしてもらえると考えております。お金を出さずに純粋に会いたいのですがそれは無理でしょうか。娘には以前退職金で高価な真珠セットと金貨一枚を与えましたのでそれ以上のことはもうする必要はないと思っています。十分親としてしたと思っております。

←前の回答 1  2  3  4