アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各社スポーツ新聞社の違いについて答えていただけたら嬉しく思います。どれが良いのか最近分からなくなってきたもので、、、。

A 回答 (3件)

あくまでも私見ですが


日刊→朝日系だけに高校野球は地方大会も含めて詳しい。格闘技系、競馬は良い。プロ野球は、比較的公平かな。アマスポーツは、比較的多く記事にしている。

スポニチ→プロ野球はセリーグ偏重。全体的に記事が浅い。自社主催、協賛大会は詳しいが、その他のアマ競技は薄い。競馬は、穴党のファン有り。サッカーは得意のよう。スクープが多い。芸能が得意。

サンスポ→得意分野は、プロ野球、サッカー、格闘技、競馬、大人の紙面。特にラグビーではファンの必見紙。アマ競技は比較的浅い。

報知→巨人オンリー、ファン必見。その他は、自社主催、協賛競技は詳しいが、その他はイマイチ。

といったところでしょうか。
あくまでも個人の偏見が入ってます。
私自身は、上記を参考にして読みたい記事によって新聞を変えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にして読んでみます!

お礼日時:2004/04/08 20:09

こんにちは。



以前類似の質問がありその中に私の回答もありますので一度ご覧下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=817060
http://www.videor.co.jp/link/news.htm

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=817060,http://www.videor.co.jp/link/news.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
ためになりました!

お礼日時:2004/04/07 23:29

系列的には


報知新聞  → 読売系
サンスポ  → 産経系
日刊スポーツ→ 朝日系
スポニチ  → 毎日系
です。

報知は当然G党です。
関西ですと、デイリースポーツが虎寄りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また今度質問したときも宜しくお願いします!

お礼日時:2004/04/07 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!