アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現政権を望みますか?左翼政党が強い暗黒時代が良かったですか?

この20年余りの年月、特に民主時代は最悪の経済状況でした。
今、国会中継を見ていてもリベラルと言われる経済音痴の政党
は、とにかく今までのように現政権を批判はするが、批判する
だけで、安倍政権が行っている経済への施策への代替え案が
全くない、ただ足を引っ張ってるだけにしか見えない。
日本の経済を真摯に考えると安倍政権で光が見えて来たように
感じます。今の政権でないと日本の経済復活は当面(20.30年)は
見送りに成りかねない気がします。
安倍晋三 氏が総理で麻生太郎 氏が副総理兼財務大臣最高の2トップです。
私は安倍政権を支持します。あなたは支持しますか?
支持されない方へ質問、では安倍政権以外でどの政党でどの議員が
総理として相応しいと思われますか?また、その方の経済への
取り組み方考え方を教えて下さい。安倍政権が行っている政策よりも
良い案があれば、同意したいと思います。

この質問は経済面での現政権の良し悪しの質問です。
しょ~もない嘘の安倍批判は要りません。

A 回答 (5件)

経済政策 憲法改正(外交・国防) 歴史誤認識問題の解決 など推進していただき将来を明るくしていただきたいと願います。

 今までの異常な状況では日本はいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2013/09/09 19:46

質問はナンセンスです。


日本では、「反対ならどうする?」「支持しないのならどこを支持するのか?」てことを聞かれない・聞いてはいけないてことになってます。
「反対だ!」とか「支持しない!」て言うような人は初めからまともな意見など持っていません。
聞くのは時間の無駄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大学教授でも文部省の役人でもございませんので、
完璧な質問の提示は出来ませんのであしからず・・・

批判だけの一切意味のない回答ありがとう

お礼日時:2013/09/09 20:02

>>◆私は安倍政権を支持します。

あなたは支持しますか?

支持しますよ。
安倍政権になって、経済は、確実に上向きになってきました。
まだ、全ての末端までは「アベノミクス」の恩恵は行っていないようですが、そのうち、いい影響が出てくるでしょう。
僕の近辺でも、自動車産業など、好景気で、期間工を大量に募集しています。
日産、ホンダ、富士重工業など・・・。
上が好景気なら、下にも流れていきます。
また、他の産業にも・・・。
この流れは、今後も続くのではないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

今が100%の回答かどうかは誰も分かりません。
私は左翼政党がめっちゃ嫌いですけど、
社民や民主や共産が今以上の経済政策を打てるなら
それらの党に一票を投じますけど。
金持ち経営者を敵視する奴らが経営の何たるかを
語れないでしょう。

>この流れは、今後も続くのではないですかね?
続くでしょう、カスとゴミが足を引っ張らなければ!
ちょっとした汚職や女性問題が有っても目をつむりましょう。
田中角栄 氏は剛腕で、歴代史の総理の中でNo.1でした(私見)
女・金に汚いというイメージは有りますが、日本の経済成長を
成し遂げた一番の功労者でした。
政界を引っ張る人物は多少、灰汁が有る方が良いと思いませんか!?

ご心配通り、安倍政権が倒れたら日本は立ち直れないでしょう!
マスコミと左翼政党が手ぐすね巻いて、ボロを待ってるんだろ~な~・・・

お礼日時:2013/09/09 19:59

その二択しかない事が日本政治の弱点です。


これは民主主義がより成熟されないといけない。

他の回答者の言うように、経済以外はダメな部分が多すぎる。
教育、コンテンツ管理、防諜体制などですな。漫画産業を
弾圧して経済面でメリットは無い。

韓国みたいな大風呂敷にならない事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問よく読んでね

お礼日時:2013/09/09 19:45

経済政策は良いのですが憲法改正とか教育とか薄気味悪いですね。


特に美しくない日本語で書かれた自民党の憲法草案はぞっとします。
オカルト好きな文部科学大臣とかにも虫唾が走ります。
安倍政権の政策に替わる案というより、余計なことをしないでくれればそれで支持します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問よく読んでね

お礼日時:2013/09/09 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!