dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消し方を教えてください

A 回答 (3件)

#1です。


取り敢えず、消しゴムが一番無難な汚れ落としです。

ニスがどのようなタイプか判りませんが、それで落ちない場合は
苦肉の策ですが、消毒用エタノール(原液に近いもの)を使ってみてください。
手などを消毒するアルコールで試してみてもいいと思います。
ただこれは他にも影響が出る場合がありますので、見えないところで試してみてから使ってください。

因みにシールの汚れなどはこちらで綺麗になります。
    • good
    • 1

ラムネでゴシゴシしてみてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ラムネというのはお菓子のラムネですか?それとも飲み物のラムネですか?

補足日時:2013/09/10 02:56
    • good
    • 0

こんばんは



消しゴムで消えませんか?
試してみてくださいね。

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございました!
諸事情で何も試す暇がないまま、カーボンで移った文字をそのままにし、その場所を今離れています。
試すのは明日になりますが、ニスが塗ってあるような木の机でも消えるでしょうか、、、?

補足日時:2013/09/10 02:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています