電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットカフェから何も無かったため このやり方でレポートを送ってもらったことがあります 自分で書きましたが送り方がわからず送ってもらいました 送ったやり方がわかりません誰か教えてください

A 回答 (3件)

互換性のあるソフト その大元は何? ワードなの?エクセルなの?一太郎なの?

何処の誰に 何を使って 何を送りたいわけ? そんなことを回答者に質問しなきゃ話が進まないんじゃ
それこそ会話にもなってないでしょうが。
    • 0

質問者様は「互換性」という言葉の使い方が間違っているように思います。

互換性がある、といえば、AというソフトとBというソフトがあって、ある目的を達成する時、どちらを使っても問題なく使えるという意味です。「このやりかた」というところにこの言葉を当てはめてもうまく全体の意味が通らないので回答がこないのでしょう。それに、「ネットカフェから何も無かったため」という冒頭の部分も意味が分からない書き出しです。ネットカフェに居るのは貴方でしょうか、それともレポートを送ってくれたひとでしょうか。そもそも何が不足していたのでしょう?
>自分で書きましたが送り方がわからず送ってもらいました 
ここも難しい部分です。送り方が分からなければ、送ってもらった人にどうやって連絡したのでしょうか?携帯? つまり電話でそのひとにメールかなにかを自分のパソコンへ送ってもらい、それに返信としてメールを送り、そのメールに「添付」してレポートを送ったということでしょうか?でも本文には>このやり方でレポートを送ってもらった  とあります。どうもつじつまの合わないご質問ですね。

何にせよ貴方はご自分の日本語能力をまずみがかねばならないようです。
    • 0

このやり方とか 送ってしまったとか

この文章をどうやって第三者が理解しろというのでしょうか?

この回答への補足

タイトルどおり「互換性のあるソフト」で送ったと聞いています それを聴いて理解できない方は分からない方と思います 「互換性のあるソフト」が「このやりかた」です 日本語の理解からお勉強しなおしてください

• 0