dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指標発表(金曜日夜)で円高にぐっと触れたのに、
月曜日は、窓を開けて円安方向。
そして、今日も続伸。
一体どうしてですか?

A 回答 (1件)

一瞬、良くないと思ったけど、良く考えたら良かったから。


もしくは、投機筋が一気に円を買って相場を動かし、タップリ儲けた挙句、更に逆に振ってもう一儲けしようとしているから。
あるいは、ジブリのアノマリーを信じてお隣りのおっさんが円を買ったけど、奥さんに怒られて売っぱらったから。
さもなくば、週末に私が地元の神様にどうかこのまま円高が続いてくれ!とお願いしたから。

理由は何でも考えられます。
想像を巡らせるのは楽しいですが、いずれの理解も意味はないです。

チャートだけが真実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実は後からついて来る。
難しいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/12 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!