アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今や在日で最も増えてしまった在日中国人を減らす方法はあるでしょうか!?

ネトウヨの大部分は、日韓分断政策を取る中国から送られた在日中国人だそうですし、共産党のスパイもたくさん来ていると思われます。サーチナという中国のニュース媒体も、やたらと日韓を分断しようとするようなニュースを流しております。ヤフーニュースでも、サーチナとか、従業員数名から数十名のやたらと小さい怪しげな会社のニュース媒体が採用されており、韓国人による自作自演も疑われますが。

在日朝鮮人の数さえ超えてしまった在日中国人を減らす方法を教えて下さい。どこの国へも住み着く中国人なので、事は厄介です。

A 回答 (5件)

簡単な方法があります。



中華人民共和国では「土地」は「国」のもです。

日本人が中国の土地を買えずに 中国人は日本の土地を買える事になる。

賃貸マンションも同じですよね。 日本人は中国の軍事施設近くのマンションや住宅は借りられない。

対して呉の港が見渡せるマンションに中国人が多く借りていたり家を買っている。

つまりイージス艦や潜水艦がどの程度の頻度で出港し何隻が有るかはバレバレですよね。

有事の際には「今・・出港しました」で済む話しだし対艦能力は筒抜けですよね。

従ってこれを貿易に例えたら「不平等貿易」「不平等条約」になる。

だから土地売買は禁止、住居も限定にしなければ不平等になる。

それを法案化して同等にすれば水源地の売買は無くなるし住居の限定をしてしまえば住むメリットは

無くなるので海外の方に引っ越すでしょうね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

中国人には土地を買わせない。これはいいですね。

お礼日時:2013/09/14 23:54

在日中国人より在日韓国朝鮮人の方が害虫アルヨ


在日中国人は、日本のめちゃ甘い規制で正規で
入国している人が殆どアルヨ!
在日韓国人は99.999%密入国と密入国後
勝手にHして勝手にでけた子孫ばかりアルヨ!
しかも金にめちゃ汚いアル!!しかも怖いアル!!

韓国人より数倍、中国の人、個人は良い人多いアルヨ

日本で中国人より数の少ない韓国人の方が嫌われる
ことをなぜ韓国人は考えないアルカ?
だから世界中から嫌われるアルヨ!

おっとっと、もう釣り質問答えないいうたアルが
我慢出来なくて釣られてしまったアルヨ^^
    • good
    • 9

No.3ですが、質問者さんが在日韓国人だという指摘は否定しないんですね。


まあ、そういう前提で話を進めます。

で、在日中国人を減らす方法ですが、基本は入国の制限を厳しくすることです。
訪日の用途を観光に限るとか、ビザなしの入国を認めないとか、研修という名の短期労働を制限するなどです。

次に海上保安庁の規模を拡大して、漁船などを使った不法入国の取締りを強化します。

ただ、副作用として、在日中国人の取締りを強化すれば、在日韓国人の不法来日者も取り締まりの対象となるでしょう。
日本は今のところ韓国と比べて中国を特別扱いしていないので、在日中国人の扱いを悪くすれば、在日韓国人の扱いも並行して悪くなります。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 4

そういう質問者さんは、在日韓国人?(苦笑)


妬みと嫉妬、乙です。

でも、ちょっとわからないな。
韓国も今は主に歴史問題で、中国と連携をとっているんでしょ?

質問者さんが、どの筋の指揮系統にいるのかわかりませんが、一度上司とよく話し合ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

在日中国人の方の逆鱗に触れてしまいましたか。やっぱり日本と韓国が気になる見たいですね。

お礼日時:2013/09/14 23:50

なりすましの超汚染人が、厨国人といわゆるネトウヨを叩いている。

 まで読んだ。


>どこの国へも住み着く中国人なので、事は厄介です。

そんな彼らですら、チャイナタウンを作れなかった、かの国って・・・



http://www.geocities.jp/pleasurepleasure108/flas …
「在日中国人を減らす方法!?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本には著作権があり厳しく管理されています。安易なキャラクターの使用や真似は控えて下さい。

お礼日時:2013/09/14 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!