アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発砲スチロール(大きいめの)が欲しいのですが、店かどこかで出来たら店員とかに言わないでだまって貰ってこれそうなとこはありませんか?

A 回答 (5件)

トロ箱くらいならスーパーの資源置き場にあります。


一言声をかけてもらってきます。
板ならそんなものただでくれるところはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/18 18:32

だまって貰えば犯罪ですよ。

店先の現金、商品を黙って持ち帰ってよいのですか。その店だって経費をかけて発包スチロールを購入しているのですよ。
大き目の発包スチロールは、運送会社ならどこでもあります。店員にいうと無料で分けてもらえますよ。なんせこちらは客なのですから。親しい運送会社はないのですか。
    • good
    • 1

断り無しで、黙って貰って来るのは、犯罪です。



何処に行っても、黙って貰えるところは有りません。
    • good
    • 0

 スーパーやディスカウントショップには、持ち帰り用の段ボールと一緒に発泡スチロールを置いてるところもあります。

そういうところなら黙って持ち帰れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/18 18:40

黙って「貰う」と犯罪になりますが、承知の上


なのですね。

商店街の魚屋にありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!