プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ちょっと戸惑っておりますので、ご助言お願いします。

前回生理が8/17~。仲良しは8/24、8/26、8/29、9/3、9/8でした。

9/11・ドゥテストで薄陽性確認後、15分ほどで真っ白に消える。
9/12・朝2尿でドゥテストをしまして、薄い陽性を確認。
9/14・朝2尿で薄い陽性(濃さは変わらず)

9/15・午後から茶おりが出始める。
9/16・朝からドバ出血で生理開始?
9/17・普段通りの出血。夜出なくなる
9/18・すこし茶おりで出る程度。9/14より少し濃くなった陽性(本日)

いつも6~7日続く出血が止まり、昨日から吐き気もあるので、妙だと思い、
朝2尿でドゥテストをやると、終了線より薄いですが、9/14より濃く陽性が出ました。

腹痛や生理痛も全くないです。

継続しているのでしょうか?
すぐに受診すべきですか?

不妊治療はお休みしてますので、注射等はうっていません。


ご助言、お願いします!

A 回答 (2件)

妊娠しているならば流産しかかってるのではないでしょうか?


出血があるなら病院に行くべきなのになぜ行かないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今のところ出血も止まっています。
明日の朝一で受診してきます!

お礼日時:2013/09/18 16:53

すぐ受診がいいのでは?



流産の可能性もありますが
持ちこたえることもあるようです。
平日ですから今からもで明日朝一でも
受診してくださいね。

ただ、受診したからと言って
止められるわけでもないようです。
今の自分の状況を聞いて
出来る限りの安静を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
持ちこたえることもあるんですね!希望が持てます。
生理と思い混んでいたので、思わぬ展開に驚いています。

明日、受診してきます。

お礼日時:2013/09/18 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!