プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって何なんでしょうか、露骨にガセ記事書いてと幾らトンスル好き日本人でもイカレテルとしか思えない記事何ですが?

下トンスル民自身が自国のビールは不味くて売上が落ちてて北王朝の方が美味しいとか言ってて日本メーカーも何社か日本から社員自ら売りに行ってる時にこのニュースって良くも恥ずかしく無く堂々とガセ記事流せるのか不思議です、イオンとか朝鮮と繫がり強い日本の店でしょうが余りにもせこすぎてこの記事を信じてる人はいるんでしょうか?

あとトンスル国はビールの一番の原料水を如何してるのかなー綺麗な水が有るのか沸騰殺菌した水を利用してるのか等謎だらけでーす。

A 回答 (3件)

イオン(民主党の岡田代表の実家の会社)が中心になって販売を促進してます。

イオンの「バーリアル」というビールですね

日本大嫌い、韓国大好きのイオンなら当然のことだと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世界最高の安全で清潔なラインで作られ、しかも旨い日本のビール

ドイツ人も認める世界一旨いビールを製造する国に置いて
5流腹下し料理の国ベースと成る料理が不味いのだから、
その国からやってくる国のビールが旨いわけね~!
しかも、不衛生で製造者の安全への意識が低く、タンと唾入り!?
下朝鮮製造という表記を見るだけで、吐き気がする。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
ずばりその通りですね、それを釣り記事書いて一チェーンでのバカ売れが全国で売れてるようなあおり記事って騙されると思ってるのか騙してやろうとしてるのかトンスル系特亜系はマトメテ消えて欲しいてすね。

いやいや、気持ちはわかりますが一応日本で流通しているんですから、基本的には日本の基準が適応されてます。

そりゃ、中には例外もあるでしょうが。

日本で売れているかの国の「ビール」というのはほとんどPBのもの。日本のビールよりも圧倒的に安くて、しかもPBブランドなんで原産国は裏をよくみないとわからないという代物なんだから、とびつく消費者が多くても不思議はないです。ためしにラベルに大きく国名を入れたらどうなるかは明白。

反面、かの国では日本製ビールが日本製品排除の風の中でも空前の人気だという。
 ⇒http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/ …

こっちは味で売れていて、あっちのものは低価格(しかも原産国がわかりにくい)で売れているということだと思いますよ。気にするまでもないかと。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
だからはじめらバレバレの釣り記事って詐欺じゃないのかなー?
こうでこうだからお買いに成る時は裏ラベルを見てお買い上げ下さいこれでバカ売れならバカ売れ認めてやりますが只何処かのチェーン店でバカ売れが全国でバカ売れと錯覚する記事は詐欺商法かとアオリ商売で。