プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテで良いのか分からないのですが。

岡本依子選手の派遣問題で世を騒がしたテコンドー団体で、彼女が所属している(していた?)のとは違う方「日本テコンドー連合」の連絡先など分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

日刊スポーツのサイトで以下のような記事を見かけて、、、アホらしさが憤りに変わりました。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-0 …

webサイトがないか、探してみたのですが見つかりませんでした。(この点が、団体そのものから胡散臭さを感じるのは私だけでしょうか?)

A 回答 (1件)

風俗情報誌の歌舞伎町ナイトタイムスに連絡すればいいと思いますよ。

団体分裂の背景は歌舞伎町ナイトタイムスの派閥争いで、バックはどちらも同社関係者です。会社は新宿にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、そこしかないのでしょうかねぇ。
表に出していない時点で胡散臭すぎな印象を持ってます。

お礼日時:2004/04/12 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!