アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで今年の「NHK紅白歌合戦」の話題が聞こえてきそうですね。

俺はもう何年も紅白歌合戦を見ておりません。

そこでお訊ねします!一般視聴者代表としてあなたがプロデューサー代行&総合演出代行になりました!

どんな改革をしますか?

例として俺は男、女別を止めて、赤組も白組も男女混合にする。

男女平等だと謳うこのご時世に、赤VS白なんて時代錯誤じゃあ~りませんか!?

A 回答 (12件中11~12件)

改革はもはや無理でしょう。


原点回帰して独自の道を進めた方が良いでしょうね。
昨今は歌合戦では無く、単なる派手さ合戦にもなっても居ますし、それを時代の流れと勘違いしている制作側。
仕掛けを衣装だと言い張るオバハンも居ますし、ケバケバしさに走る気色悪いオジサンも居ますし。
歌合戦なのだから、とにかく歌で勝負する番組にすべきでしょう。
一定水準以上の歌唱力がなければ出場資格無し。
それで視聴率が取れないからと言っても関係無い。
税金と受信料で成り立っている天下の放送局ですから。
何れにしても私は観ませんが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>ケバケバしさに走る気色悪いオジサンも居ますし。

↑誰だろう(笑)?
確かに「歌で勝負出来てない人」が居るのも確か。こないだYouTubeで過去の映像を見ましたが、ヒドイのが居ました…。名字が2文字で名前が「ひらがな2文字」の人です。(現在は名前も漢字2文字)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 19:00

廃止。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

廃止!?

それを言っちゃあオシマイよ!

で、廃止したら何をします?19時20分から「ゆく年くる年」?
長げ~(爆)!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!