dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
はじめての質問になります。よろしくお願いします。

13年式ミニクーパークロスオーバーに乗ってます。
この冬スタッドレスの購入を考えているのですが。

なかなかクロスオーバー用というのが数が少ないです。
ネットなどで調べるとBMW E46やE87、E88などの純正ホイールが
使用できるとのことですがオークションなどで調べても
インセットがいくつまで大丈夫なものなのか?がわかりません

よろしければいくつからいくつまでが許容範囲なのか解るとありがたいです。

(ローダウン無しノーマル車)

純正 ホイール16×6.5J インセット46 ハブ径72.5mm PCD120 5穴です。
    タイヤ 205/60R16

インチアップではネットで
    ホイール19×8J  インセット45 ハブ径72.5mm
    タイヤ 225/40R19 
 などを装着されてる方がいるようです。


スタッドレスで考えているのが16インチホイールなので
J数はいくつまでいけてインセットはいくつまでOKなのか?
 
例)16×7Jインセット44~50

のように解ると純正BMWのホイールがさがしやすいです。
どうか宜しくお願いします。  

A 回答 (1件)

ちょっと、年式が解らないので、、、



貼り付けで対応したいと思います。
http://machine.vc/mini_mini_crossover.html

この表の見方解るでしょうか?

解れば、下の適合表に書かれてるのは間違いなく入ります。

ただ、一度タイヤ屋さんで聞いてみるのも有りと思います。

どちらにしろ、特殊なPCDですので、、、、ホイール自体合う物が少ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。リンク先の情報をもとに
探したいと思います。

お礼日時:2013/10/06 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!