アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がパソコンを始めたときはWiodowsXPが始まった時でした。
来年でXPのサポートが終わるので買い換えないといけません。
パソコンはXPしか知りません。
それで相談なんですがWindows7or8どちらにしようか迷っています。
XPから乗り換えるにはどちらが良いですか?
教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

>どちらが良いですか?


議論しつくされてるとは思います。今までのまま使いたい人、変革が嫌な人は7でよいです。
とにかく8は新しいOSです。僕らがDOSからWindowsに変わったときと同じ感覚でもあります。でも結局はWindowsが世の中を席巻してしまいました。DOSが好きな人のためにWindowsもコマンドプロンプトを用意してその中でDOSアプリが動くようにしました。で、どうです?DOSアプリを使っている人がどれくらいいますか?そもそもDOSアプリって今どれくらいあるんでしょう。
つまりWINDOWS8のディスクトップはその位置づけです。過去資産を使うため以外にどんな目的があるのでしょう。MSはもうディスクトップには戻りません。
Windows8.1になってびっくりしたのは検索機能がOSに組み込まれて居たこと。WINDOWS8でも検索はアプリでした。これがOSに組み込まれるってどういうこと?ネットもローカルも区別しないということです。
つまりこのようにどんどん進化していくからITなんで、WINDOWS8は毎年進化し7はそのまま。これを使い続ける事に意味があるのかって事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございました。

お礼日時:2013/10/06 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!