アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでできるお見合いセンターに無料で登録しました。e-お見合い と言うサイト名で会社はノッツエ。登録後 来店しませんか?と電話がありきたメールに「来店するとパーティー券プレゼント」の文字が。!行ってみると有料のお見合いサイトの説明で 「ノッツエは香取慎吾くんと黒木メイサのドラマで協力させてもらったんですよ!」と言って入会を薦めてくるので「入会の話は電話で聞いてません。パーティー券下さい。」と言うと「券は入会した人のみ渡してます」と言われ無駄な時間を過ごしたと後悔しました。友達に言えば 騙されたね…と。私にだけ「 ○日までに来店すればパーティー券プレゼント」のメールがきたんでしょうか!? 私はもし入会の話だと知っていたらノッツエじゃなく 最初から料金(年会費など)をオ-プンにしてるとこに入会したい! 嘘つかれて怒りを言いたい!!

A 回答 (2件)

本当の目的はそこじゃないですよね?

表示の仕方が悪いって怒りを訴えればいいじゃないですか?
もらえなかったくらいで、そんな事で怒っているようでは結婚できません。
結婚相手はできるだけ寛容な方をがいいですから。。。
    • 0

e-お見合いは営業熱心です。

宣伝メールが山ほど来ますね。
男性からのメールが従量制なのでサクラも多いという噂です。

女性は1通だけメールが無料で出せるので正規会員にならない人が多いのではないでしょうか。
日記も書けるようですが、検閲が凄く激しいそうです。
運営に不利になる事は、それが事実であっても決して掲載されません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チケットで誘い出す手口の会社は、ここだけなんでしょうね。入会しなくてよかった~と思うのは説明を受けている際、男性のメルアドや情報、顔写真などが入会前の私でも 見れてしまうところ。何名か希望通りの男性を紹介してくるのですが、隠されることもなく選ばされました。実際に、お会いする形ならいいと思いますが 男性はたまたま希望枠の中にいて いつどこで見られるのかわかりませんよね。信頼性のない会社でした。