アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 10年くらい昔に伊藤園が出している透き通った緑色のスポーツドリンクを探してます。

 ネットで検索して探しても、外の自販機で探しても見つかりません。
 味の好き嫌いが分かれる商品だったのでもうないかも知れませんが、せめて名前だけでも思い出してすっきりしたいです。
 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

Q:伊藤園から出ている薄い緑色をしたスポーツドリンクの名前を知りたい。

A 回答 (1件)

透き通っても緑色でもスポーツドリンクでもなかった気もしますが


カテキンウォーターではないでしょうか。
相当クセのある味だった記憶があります。
その後に出たカテキンスポーツかもしれないですね。

時期は10年~15年くらい前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が送れてすいません。

すっきりしました。
それであっています。

望み薄ですが、少し探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/08 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!