アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。私は嫌いじゃないけどすきでもない人に告白されました。

一度は断ったんですが、「絶対振りもいてもらう」と言って何度もアプローチ
してくれました。それで付き合ってみようかなと軽い気持ちで付き合い始めました。
(趣味が映画鑑賞と共通点があるので一緒に見に行ったりしてます)


でもやっぱ好きにはなれず、体の関係ならいいかなと思い
ズルズル付き合ってます。

罪悪感はありますし、最低だとわかってます。


好きではないけど、体の関係は終わらせたくない。

同じような方いらっしゃいますか?
または以前そうだった方とか。

周りにはいないのでこちらで聞いてみました。

A 回答 (2件)

相手から押しに押されて、体の関係を持ってもまだ気持ちが付いていかない…


なかなか振り向かないんですね。貴女。笑

で、貴女はどうしたいのかな?
彼とはこのままずっと付き合ってればいつかは好きになるかもって思ってる?

それとも体の相性がいいから付き合ってたいってこと?

それはそれで今はこのままでいいんじゃないかな。
彼は貴女に惚れてるみたいだし、別にお互いが同じくらいに好き合ってなきゃいけないなんて決まりないしね。

ただそのうち相手にも貴女の気持ちが何となく伝わるんじゃないかな。
今は貴女に一途なんだろうけど、だんだんこの子、俺の事そこまで好きじゃないんだろうなーってのが。

そうなると彼の態度も変わって来るかも。
余計に追いかけて来て空振りするか、アホ臭くなって冷めるか。
SEXが良いのも、彼は今貴女に夢中だから頑張ってくれてるんじゃないかな?
体だけってのも気持ちがそこまで無いと飽きるの早いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

私は好きになるかもって思ってます。でも、日に日に罪悪感がますので
悩んでます。


彼にはもしかしたらこの気持ちが伝わってるかもしれませんが、
今はそのままの関係続けてみようと思います。

決断できて、
スッキリしました。ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2013/10/06 09:47

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ夫婦です。


 惚れるより、惚れられる方か長く続きます。

妻とも身体の関係から発展し、今に至ります。

妻が身体を求めてきたのです。

今では、私が身体を求めています。


 嫌いではないのでしょう?

身体の関係も終わらせたくないのでしょう?

趣味も一緒とか!

良いカップルと思います。


 30年後も身体の関係が有ると良いですね!
                      NIKAIDOH
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

奥さん大好きなんですねー素敵♪

惚れられたほうが続くんですねー

もう少しそろまま付き合ってみます。

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2013/10/06 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A