プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってできますか?

A 回答 (2件)

どこの農協からかは知りませんが、オンラインでは繋がっていますので基本的にできるはずです。


「振込み」を押してから、金融機関選定画面で「その他の金融機関」というところに分類されていると思います。
ジャパンネットバンクの頭文字の「シ」のところを探してみてください。
    • good
    • 1

出来ますよ。

実際、私がオークションで取引した落札者の方が、JAバンクからJNBへお振込されましたから。
ただし、手数料がかなり高かったと思います。他行扱いですので、普通に他行へ振り込む手数料分は掛かると思います。また、JNBへ振り込む場合、支店名は全て「本店営業部」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答もらってからすぐ振り込んできました。

お礼日時:2004/04/12 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!