アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホシザキの製氷機ですが薄い氷しか出来ないようになってしまいました。どこが原因でしょうか???
ほこり等でしょうか???

A 回答 (3件)

氷がしっかりできる前に降りてしまうという事は、製氷機能が落ちているのでは?


フィルターの掃除も必要です、フィルターの目詰まり、コンプレッサーの温度上昇、機能の低下、製氷への影響も一応は考えられるかとも思います・・・。
機能をコントロールする基盤、サーミスタ等々も考えられますが、とりあえずユーザーベースでは、掃除してだめなら点検でしょう。
水道の元栓が細くなってるとかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2013/11/19 21:26

機械の問題あります。


見てもらいましょう。
うちも前の見てもらいました。
3万しました。
    • good
    • 0

星崎に電話して見たら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!